SSブログ

ROMES~空港防御システム4話疑惑 [日本ドラマ未分類]

もうちょっと犯人像に迫ってほしかったかな~。もしくは、「誰が内通者か?」って感じでハラハラさせるとか・・・。
ま、そのために必要な前提である「各キャラへの思い入れ」がそんなにないから難しいのかな~。やっぱり、砂村君が一番キャラとしては立っている(というか実質的な主役)なので、彼が疑われて凹むなどのパートはソレナリに良くできていた。


あらすじ(公式から)
 ハルの嗅覚のおかげで爆発を逃れ命拾いをした砂村。爆発物の仕掛け方から、ROMESをよく知る人物が事件に絡んでいると成嶋は考え、チームのベテラン・黒部(渡辺裕之)に内部調査を依頼する。一方、残された爆発物の分析から、20年以上前に成田闘争で使われた爆弾と多数の類似点が見つかった。そして黒部の調査の結果、今度は砂村の家族と成田闘争にある接点が見つかる。チームの中堅・日高(古舘寛治)が病気のため休みを取ることになり、ROMESへのアクセス権が一時的に八坂葵(国仲涼子)に認められる。同じ新人でも八坂だけにアクセス権が認められたことに意気消沈する砂村だが、きちんと空港を守って認めてもらうしかないと思い直す。そんなある夜、空港の駐車場に停車する不審な車があった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。