SSブログ

甘い人生9話動き始めた感情 [甘い人生]

付きまとうジュンスにヘジンははっきりさせたいと切り出す。北海道での一晩を境に変わったのでは?と問うジュンスに、過ちだと思わないし後悔もしていないがここまでだと答えるヘジン。そんな彼女にジュンスは好きだと告白。素直になってと言うジュンスに、ヘジンは自分の心が動き始めたのを感じる。

そんな中、ジュンスのもとにソングの消息調べでパクが訪ねてくる。カードを使っていることを話すパク。ソングは生きていると話すジュンス。パクは、「スジョンがソングの車から落ちて死んだせいで逃げてるのか??」と問うが、「仮にソングのせいで死んだとしても気にする奴じゃない」という。

ジュンスが運転する車にソングとスジョンが乗っていて、襲おうとするソングから逃げようとして落ちたのか・・・。ジュンスは通りすがりの目撃者として通報したが、「運転席が空だった」と証言。そして、ソングに着替えや金やパスポートを用意して出国させた。ソングは、酔っていて自分が運転してたかどうかも覚えてない。ジュンスは「ソングが運転してた」と誤解させたままにした。

パクの追及に、ジュンスはかなり動揺していた・・・。

さて、ドンウォンはダエの誕生日を豪華に祝う。カラオケで酔客とトラぶって警察沙汰になったりしたけど、これは示談で済ませた。そして、出張と嘘をついてダエとの時間を過ごす・・・。ダエにも「別れたことにしよう。」とか言って調子良いな~。
ヘジンは、「干渉し合わない」とドンウォンと約束したとはいえ、やはり傷ついた心を持て余してる。稼ぎのない夫に愛想をつかして、転がりこんできた友人からしたら、贅沢な悩みなのかもしれないけど・・・。

ジュンスは、ドンウォンと会っているダエを見て、「まともに生きてみろ」とダエを叱る。でも、ダエを心配して言ってるだけじゃないから、そりゃ届かないよな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。