SSブログ

ROMES~空港防御システム5話接近 [日本ドラマ未分類]

おもしろくなってきたね~。
誰が犯人か?誰もかれも怪しいな~ってところで、なんとあの航空会社の女の子が!!
何の意味があるんだろう?って感じだった、ルカちゃんの意味も出てきたしね。
もうちょっと早く、この展開を見たかった気がするけど、主役の男性二人の間に信頼が芽生えるまでには、ある程度の時間とか事件の積み重ねが必要でもあるんですよね。そういう間にも、他のメンバーの個性をもっと濃く見せられれば良かったんだけど・・・。


あらすじ(公式から)
 不審な車を調べるため近づいた砂村の目の前で車が爆破。監視カメラも吹き飛ぶ爆発の衝撃で、砂村は意識不明の重体だとROMESチームは知らされる。実は奇跡的に砂村は無傷だったのだが、成嶋の策略でチームにも真実は知らせないまま、成嶋の部屋に隠れて極秘のミッションに携わることに。砂村は地道に調査を続け、これまで事件が起こった場所に共通して姿を現す二人の人物にたどり着く。そのうちの一人、湾空フーズで働く筑森(草野イニ)を砂村はこっそりと訪れ、ある病院の名前を聞き出す。しかしそこで見かけたのは重い病気を患う子どもたちばかりだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。