SSブログ

エデンの東 31話 緊迫の対峙 [エデンの東]

ドンウクはパク議員を取り調べ、テファンに出頭を命じる。しかしテファンはこれに応じなかったため、ドンウクはテファンの家に出向く。

マイクがマカオに行ってないというヨンランに、ドンチョルは事情を説明。ショックはショックみたいね

チョン特補がドンチョルを呼び出して「俺を利用しようとするばかりの中、お前だけは男だった」とか持ち上げてたけど、ドンチョルも思いっきり利用だけしてた気がするけどな~。ヘリンも呼ばれて、なぜか持ち上げられてたけど・・・。この二人って、政権交代のためにかなり動いたんだよね?つまりはチョン特補の政敵なんじゃないの?どうなの???
クク会長はミン会長から頼まれ、ドンチョルに、へリンとともに日本へ行くよう命じる。この様子を見たヨンランは、「あの女と二人で出張?」と嫉妬する・・・。それじゃあマイクの立場がないじゃんか~。
どうやら、ヘリンとドンチョルをくっつけようとしているクク会長。ヨンランはそれに腹を立てて、「クク会長から独立しろ!!」とウルサイ。

テファン電子の買収問題。クク会長はドンチョルではなく自分で買うことにしたんだね。でも、ヨンランが陰で動いて、ドンチョルに買わせようと動いてます。でもな~。マイクの義姉のジェニスに協力させるとかさ~。そりゃ、死んでるかもしれないけど、まだマイクは死んでないぞ!!
勝手に、「もうマカオには戻れないから、ここで跡継ぎになる。だから、テファン電子を与えてドンチョルを放り出せ」とかいってるけどさ~。

ドンウクはテファンの取り調べを行うが、テファンの開発制限区域の不法用途変更の件に青瓦台が関係していることを知り、何も言い返せなくなってしまう。
「公権力と言うものの怖さを思い知らせてやる!!」とか言ってるけど、私怨満載すぎて「公」の権力を使っているように見えないっすよ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。