SSブログ

ROMES~空港防御システム6話罠 [日本ドラマ未分類]

激しく無理がある話だよね~。
ヒンデルやまことが言ってたけど、死人が出た以上は犯人挙げても「ロメスってダメじゃん」ってことになると思うんだよね。「お客様」がいる空間なんだから、まず事件を起こさせないこと&事件を穏やかに解決することが大事なんじゃないかな~と思います。
あと、子供たちにしても、長期入院のルカと接触なかったのか?って感じだよね。賢すぎて子どもたちから浮いてるとかなんだろうけど・・・。あと、発作直後の体調不良なルカを搬送する日程は今日でいいのか~とか、突っ込みどころがありすぎ。
原作って、こんな話なんだろうか???


(あらすじ)
 木村まゆ子(川村ゆきえ)の運転する車のトランクから女性の死体が出てきた。ROMESルームにも衝撃が走る。しかしその直前にROMESが監視カメラに捉えた爆破事件の容疑者・貝田(矢島健一)と女性(星野真里)の動きから、成嶋優弥(大倉忠義)はごく身近に内通者がいることを読み取っていた。一方殺された女性の名前から、再び事件と病院との接点に気付いた砂村多駒(安田章大)は、ROMESが指し示した二人のうち、もう一人の人物に会いに行くことを決意する。同じころ、閑野専務(草刈正雄)の一人娘・流斐(美山加恋)の病状は悪化し、一刻も早く移植のため渡米する必要に迫られていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不毛地帯 6話龍の涙11話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。