SSブログ

アグリー・ベティ S3 8話トルネード・ガール Tornado Girl [アグリーベティ]

アマンダちゃん、自分の肥ってた時の服でベティを着せ替え人形にして遊んでる。

マークは髪をソフトにしたら、カワイサアップしたね~。浮気も素直に告白して、婚約はやめちゃうのかな?

ダニエルら各雑誌の編集長は恒例の研修旅行へ。研修の直前に印刷機の故障で『モード』最新号の出荷が遅れることになり、ベティはダニエルに頼んで最終チェックを任せてもらう。

出荷の最終許可を出すという大役を終えたベティが自慢げにオフィスに戻ると、カンザス州の竜巻発生で大惨事のニュースが。だが、許可した最新号の表紙には不謹慎にも竜巻が…。
なんとか連絡しようとするけど、研修中は携帯没収で連絡付かない!!マークの運転する車で・・・。案の定、アマンダちゃんと口喧嘩してて、事故ってしまう。
ベティ、考えた末に飛行機雲でメッセージを!!しかし、売上アップを目指して、「問題作は売れる」と増刷を決めちゃったダニエル。そして、「最終チェックをしたベティのミス」ってことで、ベティは「トルネードガール」として非難されることに・・・。
マークがこっそりと実情をベティに耳打ちしてくれた。ダニエルに嘘を突かれたことでショックを受けるベティ。でも、ダニエルがギリギリで「僕の判断だった」と記者たちに語ってくれた。ダニエルいいやつ~。

そんなダニエルの新たな恋の相手は、コナーの婚約者モリー?気取らない性格の彼女はなかなか新鮮ですね。

コナーはすっかりウィルミナを操縦しちゃってるな~。

ヒルダは市議会議員のアーチーの勧めで、正式に店の営業許可を申請していた。しかし、住宅地ではダメっていわれちゃった。やみ営業するっていうヒルダだけど、アーチーが「物を売れば理容店でないあつかいになる」と抜け道を見つけてくれた~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。