SSブログ

地下鉄の恋 13話 [中華ドラマ]

姉のミンミンは「あの時の少年」と聞いて、パパとママに顔向けできない!と激怒。ジンジンが「誰の許可もいらないわ」と反抗したもんだから姉妹喧嘩に。

何気にこのドラマでお気に入りのドジっ子フェイヤンを運転手にして、郊外のユンシャンの職場に行ったジンジン。「魂胆は?ジンジンに近づくな。」と詰め寄った。「人間だから勇気がなくて言えないこともある。別れない」と対抗したユンシャンです。(見てるフェイヤンも大変だなあ~)
気晴らしに、ユンシャンは休みとってジンジンと想い出の郊外にドライブすることに。オルゴールの王子様が、事故で無くなったことを教えてもらいました。

シンファ達も同じ郊外にやって来てて、ばったり。でも、シャオチェンは妙に挑発的。ジンジンを連れ出して、「運命の人が見つけてくれる」かくれんぼをしかけて、何も知らないユンシャンをあわてさせます。結局、ユンシャンが見つけるのはジンジンで、がっかりなシャオチェン。悪態ついてユンシャンに殴られちゃった。

ミンミンに怒られたことを知ったジンジンが「今日は帰らないで遊ぶ」と言い出した。電話一本入れて、星空を見上げて朝日を待ちながらおしゃべりです。

ミンミンは、ジンジンがユンシャンと出かけたと知って、家でイライラしながら待つばかり。ファンを呼び出して食事することに。ヤッター!な彼、オモシロい。でも、食事っつってるのに映画じゃ怒られて当たり前な気も・・・。
「ユンシャンはそんな人に見えない。妹を取られて嫉妬してるように見えますよ。」とか言って、喧嘩になってるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。