SSブログ

噂のチル姫 30話 [噂のチル姫]

ハナム君がぶち切れてイルハンに真実を暴露。「まだ」好きなんだっていうのかと思ったら、イルハンは恋心そのものに気がついてなかったらしい。驚いた!テレビの前の8割は「ええ!?」と思ったと思う。知ってるくせに無神経な男だな~ってずーっとイライラしてきたのに!っていうか、どんだけアホなのか!ソルチルも鈍感だけど、イルハンとは似た者同士の友人なんだね。ミチルもソルチルもこんなアホが好きなのかい!ってな感じでした。
ハナム君も、イルハンには「僕のボス姫を悲しませる奴」って部分で、かなーり攻撃的でした。
ハナムは、状況が詰まると「暴挙」をやらかして現状打破をしようとする傾向がありますね~。でもハナムの策に対抗するように、ソルチルは信念の道を突っ走ろうとしちゃうんで、逆効果だったりするんだけど・・・。
それだけに、「イルハンを紹介する」なんてソルチルが言ってた入隊期間中は、よく我慢してたな~と感心しちゃった。
あと、彼はやっぱり男性にしては良くしゃべる。会話の結論じゃなくて過程を楽しめるタイプ。

なんか責められてる???なイルハンに、「ナ・ソルチル大尉をどう思いますか?」と追及するハナム君「あなたは友達でも、彼女は違う。本当に気がついてませんか?10年も恋心を持って来たんです。あなたは初恋の人です」と発言。マジで驚いてるっぽいイルハンに、オットケーだよ。ハナム君は特に気の利く子なんで信じられないだろうなあ「ホントに気がつかないなんて!」っていう微妙な批判がにじんでたよ。
「気持を知って今後はどうします?お願いします。苦しめないでください。彼女がどれほど泣いたか分かりますか?泣かせないでください」と言い残す。なんで貴方が?と言いかけて理解したイルハンに「お察しの通りです」とだけ告げて去った。覚悟してやったことだろうけど、「やってしまった」感はあるなあ。

トクチルとコンビのワン社長。妻が食事先で「お金がない」なんて電話してきて困ってる。
イルハンとミチルがいたので夜の街をぶらついたソルチル。トクチルに会いに行って「彼はホントに気持知らないの?気がつかないほうがおかしいよ(ホント、おかしいよね)」と言われちゃった。「恋愛経験もない人だから、彼は気がつかないよ。もう良い」って笑うソルチルを、トクチルはカラオケに連れ出してくれました。

ハナムは覚悟を決めて最後だから会ってとお願い。ちょっと落ち込んでて「コンディション悪い」っていうだけで、マジで「どこが痛いの?」と慌ててくれるハナムを大事にしなよ~。でも、今回は先伸ばせないので無理やりに約束したハナムです。
最後だからなのか、スッキリ白JKでかなりカッコ良いハナム君。「君としたいことが沢山あった。雨の日は一つの傘で歩き、ドライブして海まで日の出を見に行く、エレベーターでキスしたり、深夜映画見たり、電車で旅行したり、海の見える店で飲んだり。でも、それも叶わぬ夢なんだ。僕らの縁もこれで終わり」ソルチルは「よくネタが尽きないね~クサイ芝居だなんて」と呆れてます。「最後の願いを聞いて」というハナム。深夜映画にする?っていうソルチルに「食事が良い。」なハナム。ホント、食事が好きだねえ・・・と呆れるソルチルに「君が食事の大切さを教えてくれた。食事したか?という言葉の意味を知った。君を愛するようになって、食事したか、眠れたか、元気かいつも気になる。最後に、元気に食べる君の姿が見たい」とハナム君。
で、見せてやる!と豚足のお店に。無茶苦茶食べまくるソルチルを見てるだけで十分なハナム君です。
告白したときのバス停で最後の別れを。「遠くからいつも見守っている」というハナムを「お化け?」なんて茶化すソルチル。最後に「実は全てを話した。イルハンに会って君の気持を伝えた」と告げたハナム。当然、ソルチルに平手打ちされて「二度と顔を見たくない」と言われてしまいました。ま、ソルチルを思ってのことでも、ルール違反だわなあ。で、ルール違反と分かってやってるんだから・・・。ハナムは「ソルチルに惚れられたら、普通答えるだろ?」ってどこかで思ってるっぽいよなあ。

ショックを受けたイルハンは、職場に休みの連絡を入れて携帯も切って、一人旅に。「ソルチルを泣かせるな。これからの貴方次第です。僕は見守ります。彼女を泣かせたら、あなたを許しません」っていうハナム君の言葉が耳に突き刺さる。
海眺めて、酒のんで・・・。考えてみれば思い当たることはあるし、そのたびにソルチルが傷ついただろうってことを理解したイルハン。(しかし、ここでミチルが何をしたかまで考えないのが、人が良いっていうかなんていうか・・・)
ミチルは連絡とれないのが我慢できないで、凄くイライラしてます。とにかく徹底的に尊重されてないと納得いかないんだな。
ミチルから、イルハンに連絡がとれなくなってるのを聞いたソルチルは凄く心配してます。でも、トクチルに「イルハンは驚いただけだけど、ハナムは失恋したんだから、彼の方が心配だよ。あなたのためを思ってしたの。片思いの辛さは分かるでしょ」と教えられた。でも、探すのはイルハンなんだ~。まだイルハン>ハナムかああ。

サンチュンに「海にいる」と連絡してきたイルハン。でも、まだミチルには連絡するほど整理できない。これを聞いたソルチルは海に迎えに。流石に10年の友人は「どこの海か」分かるんだな~。

ハナム君は「辛い時は体を動かせ」というソルチルの言葉を工事現場バイトで実践中。ソルチルから「余計なこと考えるな。体に気を付けて。じゃあまた」とメール貰って気持アップ。でも、足場から落ちちゃったよ!大丈夫かよ。

テンチルは困ってオンマに電話してきてる。トクチルが心配掛けるから私に言うようにしてと言ったけど、吐きだせなくて辛そうだな。山ほどのニンニクの皮むきさせられたりしてる。この姑は自分が苦労したから無茶言いすぎだよなあ。
二人きりの時にはテジャが優しくしてくれて、食べたい物を買ってきてくれたり、肩をもんでくれる。でも、ばれるとまずいんだなあ。

テンチル姑はパン班長に勉強を教わることに。「変なこと考えないで~」なんて言って、ちょっとずれてますな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューハート 17話5/19・20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。