SSブログ

コーヒープリンス1号店 13話実の父親 [コーヒープリンス1号店]

コーヒー店の仕事に頑張りバリスタ試験を受けようかなと言い出したウンチャン。ハンギョルと彼の家でデート。かわいいねえ。良かったねえ。もう、ここで最終回で良いじゃん?終わりにしちゃえば?
ウンチャンは、ハンギョルのアメリカ行きが気になってる。

ハルモニ達はハンギョルを実母の納骨堂に連れて行こうと決断。で、ミョンジュが実父だと伝えた。
父が「ミンジュと一緒に好きになった。絶対別れないからと約束したのに、ハルモニの反対で捨ててしまった。お前を見るたび申し訳なかったけど、お前を育てられて幸せだった」と話してくれた。離婚したミンジュと彼女の子供を引き取ったのね。「何に腹が立つのか分からない!」ハンギョルは混乱しまくり。
で、ウンチャンに会いたくなってしまう。「いまさら、俺にどうすればよいのか。浮気して産ませたんだと思って歯向かってきたのに・・・」

ハンギョルはおもちゃの仕事で成功を目前にしてるとハリムに聞かされた。別れたくないなら一緒に行けと言われたけど、言って自立することができるのか?なウンチャン。
「アメリカに行って。待ってる」と見送ることにした。かわいすぎるウンチャンを見てると、行きたくないハンギョルです。

ミンジュにもう一度会うというハンギョルを励まそうと、牛乳と応援幕作ってあげるウンチャンは可愛いねえ。ミンジュと握手をして、カッコ良く見送りました。「話さなくて、分からなくて、それで傷つけあうことのないようにしよう」とウンチャンに電話。出生の秘密とウンチャンの嘘がここでリンクしたんですね。
ハンソンは、ユジュ宛ての郵便を受け取って電話。でも電源入ってない・・・。でも、いつの間にか帰ってきてベッドで寝てるユジュ。ホッと一息。やっと捕まえたかあ。

スンギは、ずっと見守ってた彼女を訪問。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Around40 6話わが家 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。