SSブログ

Around40 6話 [日本ドラマ未分類]

今回の患者さんの扱いはちょっと雑だったかなあ。岡村さんとの関係には上手く絡められてると思うけどね。副院長は面白くて可愛かった!
自分の気持が大事だと医者として十分頭で分かってても、周りの目が気になるっていうのはテーマとしては上手くセット出来てたと思う。
お笑いという共通点で仲良くなっていく聡子と岡村。しかし、生活レベルが違う!
男を立てないとダメになると言われて、鍋を誘われても自分で料理する聡子。岡村先生に会わせようと気を張って疲れちゃう。
岡村さんの方も「年収が違う人とは付き合いにくいんじゃ?」と思って、気張って高い店に誘った。「収入の下の人と付き合うのを恥ずかしいと思ってるんでしょ!」って喧嘩に。岡村さんだって無理してる!と言ったけど、「喜んでもらいたい」って気持ちを無理と捕らえるかどうかって、微妙な心理だよね。

新雑誌の企画と同時に、不妊治療を開始しました。やはり夫の協力は得られない。マー君&ナオの喧嘩がけっこう笑える・・・。凹んだ時に頼るのはマー君な訳で、マー君にすればよかったのにねえ。

事務職で派遣に登録した。でも夫と同じ「舌打ち」をされてガックリで、岡村さんに「今回だけ」って相談に言って、「私の武器は人間関係を作ること」だと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。