SSブログ

不良家族 4話 [不良家族]

ナリムが話した!ってことで、契約は続行~。

怪我したヤンアが気になるダルゴンは市場の仕事を手伝ったりして、力関係がヤンア>ダルゴンに、この二人はこの関係がコロコロ変わるのが面白いです。
ダルゴンは、ネックレスをナリムの机に隠して、ヤンアに見つけさせて、「良かったね」とやって、ネックレス問題も解決!です。

アボジ役ギドンは、自分が電話取り立てしてる相手がジスクと気がついてビックリ。上司が直接取り立てると聞いて、逃げて!って言いに行って、ギドンの仕事もバレチャッタ。「恥かいた」って沈むジスク。

デパートでは、市場ののど自慢大会に合わせて、のど自慢大会を企画。企画室長ブギョンは「父も故ペク社長も共存共栄と言ってたから」と言ってるけど、新社長は強引に市場をつぶしにかかってます。大きな店子の説得も激しくなってる。
のど自慢を成功させる!と張り切るハルモニ達。でも、運営費を集めたオンマ役オム・ジスクさんがパアーっと散財しちゃったし、ハルモニは困ってる人にかしちゃったし、ハラボジは家賃にしちゃった・・・。
商品買えないジャン!で、家の家電製品を商品にしちゃう家族たち。しかし、町内会長にチクられてダルゴンにバレタ~。一等とれば商品は帰ってくる!ってことで、女性陣に出場命令が。
ナリム母が歌がうまかったと知ったダルゴンは、ジスクに「ぜひ歌え」というけど、何故か拒否。練習してても参加しない。「オンマも歌って」というナリムまで怒鳴っちゃうナリム。非難されて飛び出すジスクをギドンさんが追いかけました。
「ホステスで娘を育ててたけど、キャバレーの歌手と娘には嘘ついた。歌が聞きたいとやってきた娘が事故に遭って死んだ。ナリムの年くらいだった・・・」と歌わない理由を語ったジスク。家族も流石にしょんぼり。
のど自慢!ジスクは帰ってきてくれました。一等は素性を隠して飛び入り参加したブギョンだったけど、発表時に居なかったので、ヤンア達3人娘が繰り上げ優勝!良かった~。

ヤンア。デパート就職がきまりました。でも、上司はあのハギョン!最初からこき使われまくりです。

ひよこ頭君は、アナといい感じですね。優しいし親切だし明るいし、彼女はなかなかオススメできるよ~。実は御曹司だから大変だどうけど。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。