SSブログ

お人好しのペク・イルホン 23・24話 [お人好しのペク・イルホン]

オクフン、事情説明した。「サランは実の娘として育ててるから」って説明して、ハルモニってことで家に置くことに。でも、露骨にサランに纏わりつくし、挙動が変すぎ。その上、図々しいしさ。
ヨンチャン。やっとオクフンが金持って逃げたんじゃないと知って、ミン弁護士に密かに探させてます。ジンボンが留守番してる時にやってきたミン弁護士だけど、追い払われた。

アヨンはまたソンピョに会っちゃった。母の画策してるお見合いなのね。また嫌味言われて、入社して復讐してやる!モードに。ソンピョは「意図が分からん?」なので、丁重に対応中。
ソンピョは木目を生かしたかk愚を探しててイルホンの商品と出会う。工場に行って娘のヒョンミンと接触事故を起こしそうになって、イルホンとは知らずにイルホンと喧嘩に。改めて、会いたいと待ち合わせしたら、この間のアジュンマでオットケーに。

ジュンマンは会社がヤバい。妻にはリストラすべきと言われたけど、妻の店を担保に借金して?とか言って、「友倒れは嫌」と言われちゃった。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噂のチル姫 52話英雄時代 5・6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。