SSブログ

わが家 16話 [わが家]

ヨンフンの強引なキスはテシルに殴られて終わり。ウリが怒ってたけど、あんたが一番テシル傷つけてるんだよなあ・・・・。ヨンフンが「ゴメン」って謝って、彼の本気は伝わったみたい。

ウリは帰宅して、「ママを裏切れないよ。でもダインも手放せない」と説明。まだ冷戦状態です。ウリは、心配するテシルに後押しされて、プロポーズの指輪を一緒に選んで決意!
でも、ダインは黙って立とうとしている。両親がいないダインにとって、ウリとママの関係は理想的なもので、だからこそ壊したくない。「残ると嘘をついた。私を憎んで忘れてくれるかな?」ってウリの心配をしているダイン・・・。
ママに挨拶に行って「明日、黙って立ちます」と報告したダイン。これ、テシル母が口滑らして、ウリは当日空港まで追っかけた。会えたんだけど、傷ついちゃってるウリは「何で?説明して?これが君の夢?苦しめてごめん。もういい。行って・・・」と送り出しちゃった。まだ、子どもだもんね。

ガックリになったウリ。完全に感情をシャットダウンしちゃってて、見てられません。ダインの住所を知らせようとするテシル。でも、ヨンフンは「今なら告白できる決断しろ」とけしかけてます。「体を動かして無心になった時の決断が本心で正確だ!」ってアドバイスは良かったね。
酔い潰れたウリはダインの作業場で、押し殺してた涙を流しました。これを見たテシルまで泣き出しちゃって驚いたウリ、やっと気がついたか?「私じゃ駄目?」とやっといったテシル。だけど、それをヨンフンが立ち聞きですよ~。

ボムスはハナに猛烈アタックしてあっさり怒られて振られちゃった~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。