SSブログ

カムバック!スネさん 1・2話 [カムバック!スネさん]

カムバック!スネさん DVD-BOX
Mnet公式(全16話)
スネ(シム・ヘジン)は結婚10年目、すっかり韓国の典型的なおばさん。
若くて美人なチョウン(パク・ジニ)が現れ、夫イルソク(ユン・ダフン)との離婚を求めてきた。しかし、二人は事故で魂が入れ替った!
チョウンの姿になったスネはゴルフ財閥2世のヒョヌ(イ・ジェファン)に出会う。
<登場人物>
・シム・ヘジン(ホ・スネ役)
典型的なおばさんスタイルでさばさばとした性格。夫、姑、息子と平和に暮らしている。ある日、夫に愛人がいることが発覚。
愛人、チョウンと乱闘の末事故に遭い、彼女と魂が入れ替わってしまう。愛人の姿になり戸惑うが、ゴルフ財閥2世のヒョヌと出会い、チョウンとして生きる道を探す。
・パク・ジニ(ハン・チョウン役)
几帳面でしっかり者、女性らしさと完璧な美貌まで兼ね備えている。傷ついた心を癒やしてくれた上司、イルソクと愛し合う関係に。スネに離婚を求めたが乱闘の末事故に遭い、魂が入れ替わってしまう。おばさんとして生きていくことに絶望を感じ、自分の罪の重さを悟る。
・ユン・ダフン(ユン・イルソク役)
自己中心的でお調子者の男。夢だった航空機の機長に就任し、順風満帆なはずが人生の目標を失い、若くて美しいチョウンと愛人関係に。ところがある日、妻のスネと愛人のチョウンが入れ替わってしまい痛い目に遭う。2人の心をつかもうと努力するが空回りする。

えーっと、毎日放送で、あらすじを追ったレビューするのは無理!なので、簡単に感想だけ書いていこうと思います!1話
スネは元フィールドホッケー選手。今は良妻賢母となるべく猫被って頑張ってる。元チームメイトのジュンスク(主婦)やテスク(タクシー運転手)とは今でも友人。くじ引きで宛てた3か月ゴルフ講習にトライし始めた。
チョウンは両親を亡くし、伯父と弟(スホに万引き捕まったことあり)と暮らす客室乗務員。パイロットでスホの夫イルソクと不倫中。二人でテスクのタクシーにのっちゃって、不倫がバレチャッタ。
イルソクは妻には「はじめての浮気。ヤッテはない!」と嘘つきまくって謝ってきた。
スネはチョウンと直接対決!二人でフライト帰りのイルソクを迎えに行く途中。事故にあっちゃった~。


2話
なんと、チョヨンとスホは中身が入れ替わっちゃった!これを納得するまでのひと騒動です。夫は、とりあへず重症のスホ(中身はチョヨン)を心配します。チョヨンといいつのるのは「一時的なショック」ということで、家族旅行で静養することに。
一方、先に目覚めた外見チョヨン(中身スホ)は、大騒ぎをした上でやっと事情を納得。友人ジュンスクに、「スホしかしらない秘密」を語って、中身はスホとやっと理解してもらいました。
で、中身チョヨンの旅行先に出向いて、やっと二人は対面!
これは、「若くやり直せるからだ」になったスホ(外見チョヨン)が良さそうだけど、スホは納得いかないみたい。とにかく元通りにするには?頭突きしてみたけど、当然ダメ。どうすればいいの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わが家 16話噂のチル姫 53話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。