SSブログ

あなたは星 11・12話 [あなたは星]

飛び帰ったジョンウだけど、駅前でミンギと話してるインギョン見たら、話しかけられなくなっちゃった。家で待ってたファヨンに「先生が好き」と抱きつかれちゃった。はっきり拒絶したけど、訪ねてきたインギョンに見られちゃって「先生の気持が分からない」って泣かれてしまった。

エシムはまた夫と揉めている。インギョンが珍しくいい加減にして!と怒鳴っちゃった。飛び出したインギョンは、雨の中先生の家の前にいるんだけど、訪ねないから気がつかないよな~。
ショックで休んじゃったインギョン。ジョンウは我慢できなくて、早退してインギョンに会いに来ました。
しかし、母が新しい女と喧嘩して警察にって連絡が・・・。そんなところをジョンウに見られて恥ずかしいインギョン。泣きたい気分のインギョンを、ジュンウが海に連れて行ってくれます。「自分は父と苗字が違う。家族に混じれない。ファヨンみたいに人を気にせずに怒ったりしたい」ってインギョン切ないな。ジュンウが「何も心配しなくていい。3ヶ月後には卒業する。君にしてあげたいこと、紹介したい人が沢山ある。入試が終わるまで待つ。時間をかけてはぐくんでいこう。我慢しないで良い」と言ってくれました。で、自転車二人乗りしたりしちゃってラブラブじゃん!
でも、そんな2人をファヨンが見ちゃうのよ~。ヤバいなあ。母に「男を取られる気持ち」を聞いたりしてるけど、ジュンウとは付き合ってもいないんだよ~。
ジュンウとインギョンも、クラスでやってる交換日記でラブラブなのはどうなのよ?危ないって!

ドムジャ&チョンボは、互いにバスの中で文通相手に手紙を・・・。何時気がつくかな~。喧嘩ばかりしてるけど、文通相手はその人よ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。