SSブログ

波乱万丈Missキムの10億作り 7-9話 [ミスキムの10億作る方法]

7話 なんで移動?と聞きに行くと、一応理由を述べながらも「顔を合わせたくないけど、規定上、首には出来ないから」って言われた。だったら、絶対止めないぜ!なウンジュ。資料室って何もない部屋に放り込まれた。めげないぞ!ってまずは掃除。
どうせ暇だしって外出(オイオイ勤務中だぞ)して、店の工事を止めるように役所に申請を。タライ回しで何も解決せず。外出したのがバレてウギョンに怒られた。

ウンジュ、店が開けられないからと、駅売りを画策。ま、警察が来て「逃げる」しかない展開に。パックンは魚市場で重労働して必死に稼いでます。それを知らないウンジュは「私だけが必死でばかみたい」って、パックンにもボンギュやジニにもイライラをぶつけちゃいます。

ウギョンがヨンフンや新社長をつれて社内を観覧。ウンジュは、何もない部屋でポツンと食事してたのを見られちゃった・・・。ヨンフンには良い所だけを見せたいのに、かなりガックリ。
さらに、店の近くで露店してるオバサンを見つけて大喧嘩!警察に捕まっちゃいます。パックンがバイトで連絡付かなくて、ヨンフンに迎えに来てもらうしかなかったウンジュ。
ヨンフンも連絡受けて、ウギョンをほったらかして駆けつけてくれた。「異動は俺のせい?」って聞くヨンフンに、かっとして「あの女に聞いてよ」って責めちゃうウンジュ。でも、「我慢しないで病院行け」って言ってくれる。また、眼鏡が似合ってて、穏やかで、心配してくれて、やっぱりヨンフンを諦めきれてないウンジュ。
パックンはバイト終わりで留守電に気がついて??ヨンフンに送られてきたウンジュを見て、ショーック。ウンジュの方も、ジニと仲良くしてるパックンを見てムッとしてる・・・。
疲れた二人は、ついついケンカになっちゃう。「出て行ってよ!」なウンジュ。

ところで、ボンギュとジニちょ~っとだけ進展したか??パックンの笑った時の目じりの皺がイイ!なジニ。ボンギュ、マネしてもダメだわな。
あと、自分で仕掛けておきながら、苦しむウンジュを心配するちびっ子チンピラさん!笑えるな。

8話
出てけ!って言われて出て行っちゃったパックン。ウンジュは店じまいを決断。
ウンジュは職場でも居場所がなくて暗い顔ばかりしてる。そんなウンジェに「元気出して」ってジュースとメモの差し入れが・・・。ウンジュ、会社で暇だから公募展へ作品を応募しようと、模型製作を始めました。

1人になった部屋で、思い切り自由にできる!って下着姿で踊ってみたり・・・。でも、足の小指をテーブルにぶつけてイタタ。一方のパックンはカメラスタジオで新聞にくるまって寝るなんて、悲惨すぎる。
でもね、泥棒に入られちゃった。流石にパニックなウンジュ。とりあへずボンギュにヘルプ!!盗まれたのは18金の指輪一つ。そこに帰ってきたパックン。ウロウロしてて警察に捕まってきたので「夫です」と説明した。
コレを期にまた同居し始めるか?と思いきや、「もう部屋見つかった」とか強がるパックン。

ウンジュは店を売ったりの事後処理に追われてる。
そんな中、提出するハズだった作品を、自分の荷物と間違えて持って行っちゃったパックンは、わざわざ提出しに行ってくれた。
パックンは、家を手放すことを決めちゃった。ママにどう言ってよいか分からなくて、「オバサンが会いたがってるから行こうよ」と説明。それを聞いたウンジュ。チンピラさんに電話して、待ったー!!チンピラさんとパックンを呼び出します。返却期限ぎりぎり!!パックンがやってきた所で、コレを!!って店売ったお金を全部渡しちゃった。
チンピラは「あなたのお金は受け取れない」というけど、「じゃあ、パックンから渡す!」なウンジュ。意味が分からないパックン。ウンジュは「貸し」だからね!
これ、パックン複雑だよね。「家を守らなきゃ。ウギョンには渡したくない」ってことは、まだヨンフンを忘れられないってことだもんな。
でも、家賃払えないから戻っておいでって言われて、パックンはウンジュの家に戻りました。
ウンジュの応募作が、環境デザイン賞で大賞受賞!!これを知った社長は、ウンジュ食事に招待してくれた。ショッピングモール事業に参加することに。
新ショッピングモールの会議。会議中だってのに、新しいアイデアを思いついて熱中しちゃうヨンフン。ヨンフンのこういう所が魅力なのかもね~。


9話
凄い雷で録画できず。前半が見られなかった~。
ってことで、公式サイトで確認↓
コンクールで大賞を受賞したウンジェ。受賞はムヨルが作品を提出してくれたおかげ!喜びを分かち合って、共同生活を再開。
もう一度10億を稼ぐために色々と調査。少ない元手で出来るってことで、二人が始めたスウィーツ屋台は順調に売り上げを伸ばし始める。
会社でもウンジェの評価はあがって、ヨンフンと同じプロジェクトを担当することになり、仕事に張り切るウンジェ。それを面白く思わないのはウギョンだった。

パックンは写真撮影で亡き兄の婚約者の結婚写真を撮影。兄さんがしたくても出来なかった事をしたかったと落ち込むパックン。思わずホッペにキスして励ましたウンジュ。ええ??なパックン。
ウンジュ、社員旅行の行き先にパックンの自宅を提供して儲けない?って話に。飲み過ぎちゃったウンジュを心配して見に行ったパックン。星を眺めて「これにヨンフンは惚れたんだな~。家さえあれば相手が誰でもいいのかな~。ヨンフンのことこんなに好きだけど、パックンも好きよ~」なんて酔っ払った勢いで・・・。カワイイ~って構われたパックン。我慢できなくて、ウンジュに思い切りキスしちゃったよ~。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。