SSブログ

彼女がラブハンター 3話私のトウモロコシは青い [彼女がラブハンター]

これ、原題はカールハンター・オ・スジョン。つまりカールを狙うオ・スジョンって奴なのね。原題の方が面白いなあ。


助けてくれた人と、病院について行ったマンス。
診察したら、ダイエットの腹まきが・・・。さらにダイエットで脱水症状になってると診断。目覚めたスジョンは「貧血気味で・・・」なんて言ったけどバレバレ。話しがあるとすがっても、「君とはかかわりたくない」と冷たいマンス。スジョン追っかける~。回転ドアの故障で、二人で閉じ込められちゃった。有名人だから、写真取られまくり。でも、スジョンは熱狂的ファン扱い・・・。
マンス、「男に相手にされず、無理してダイエットするのを見て、復讐する気なんて失せた!」といいつつ、スジョンが気になってるな~。

昨日、助けてくれた男がスジョンの店にやってきた。でも、倒れてる間しかいなかったからスジョンは気が付いてないな。

スジョン、店員の進める観相の占いの店に。貴婦人の相で2度目のチャンスが来てるけど、一人はクズで一人はダイヤ。慎重に選択せよって言われた。財布忘れてて、デスンがお届け・・・。占い師さんは、このデスンが曲者と睨んでる・・・。

ピルスクの紹介した女性を断りまくりのマンス。ピルスクに騙されてスジョンと見合いしたマンスだけど、怒ってる~。すがってみたり、過去の「一生愛す」って誓いの手紙を見せたりしたけど、「食い殺されないだけ感謝しろ」って言われた。
そうは言っても、「スジョンも変わったのかな??」とかヒョンに相談するマンス。忘れたって言ってるけど、スジョンが本気なら??って思っちゃうんだな。財産運が向いてきてるって言われて、貯蓄をハイリスクのファンドに投資しようとしたスジョン。しかし父が投げ捨てたタバコが浄化槽のガスに引火して爆発。周辺に置いてあった車が破損・・・。がっくり~。この報道を見たマンス。スジョン!!って驚いちゃった。

詐欺師をやっと捕まえました~。でも、逃げ足が速くて逃げられた。しかし、マネが追いかけると従兄弟のウタク!!昔に迷惑かけたから、強く出られない。戻ってきたマンスもポカーン。しかし、マンスは彼に「金持ちのフリしてスジョンを誘惑しろ!と依頼をかけた。
マンス、スジョンに会いに行ってデスン(眼鏡外すと美人)に出会った。「これを渡して」と差し出した。眼鏡を落として、さりげに気を引くデスン。マンスが渡したのは大会の招待状。浮かれるスジョン。
一方、マンスはプロアマ大会にウタクと出場し、「プロとラウンドできる財閥御曹司」とウタクを売り込むことに。ウタクはゴルフの練習から、勉強したり、髪をカットして変身の訓練中。

スジョンは張り切って招待に応じた。エレベーターで靴を挟んじゃってウタクに助けられた。トパーズを買ってたのもあって、すっかりポーっとなるスジョン。マンス、やっぱショーック!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。