SSブログ

太陽と海の教室 2話 [日本ドラマ未分類]

うーん、なんつー脚本つーか、べったべたの青春ものなんだな。コレ、織田さんがいない方が締まった内容になる気がするんだよね。織田さんが言うことって青くさいから、若い子に言わせた方がシックリ来ると思います。

エンコウしてると記事にされた屋嶋灯里(吉高由里子)と気の良い男・田幡八朗(濱田岳)の二人を軸に。心は買うものだっていう灯里に、彼女は分かってないだけっていう八朗。
一応、凄い受験校設定な割に、みんな遊んでるっていうか勉強してないよなあ。
で、変な男に捕まったという灯里を助けに来る友達・・・。織田ちゃん、なぜか窓から侵入!!ありえね~。警察に電話しろ!っつーの。そして「あの友達はお金に変えられないだろ?」ってなあ・・・。
灯里ちゃんが好きなのは、八朗じゃなくて洋樹っていうのは悪くなかったかもね。

英二は若葉先生に「結婚して、俺を助けて」と意味不明な事を。どうやら幼児を抱えているらしい。いきなりキスしてきたし・・・。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。