SSブログ

止められない結婚 29・30話 [止められない結婚]

29話
雷に打たれて、イベクとキベグが入れ替わった?
イベクはキベクのモテモテ人生を堪能~。キベクの顔してるからってオンマも怒らない。一方、キベクは「イベクじゃ診療無理。休診にしないと」って困ってる。で、二人で雷に打たれろってことに。
ま、イベクの夢だったんだけどね。

30話
オンマが家の前でウロチョルしてた犬とその持ち主とトラブル。キベクが、「すみません」って誤って収めたんだけど、私の肩を持ってくれなかったとオンマは拗ねちゃった。オンマのご機嫌をとるために、女装(チマでね)して踊るっていう幼い時の機嫌取り方法を実行するキベク。

ミホはキベクがまったく相手にしてくれなくてショボーン。おばさんに「セクシーに迫れ」と言われてポカーン。やってみたけど、タイミングが合わない!!なぜか、いつもサベクにばかり見られる・・・。
それを見たサベク追っかけの女の子にイタヅラされたミホ。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。