SSブログ
止められない結婚 ブログトップ
前の30件 | -

止められない結婚 139・140(最終)話 [止められない結婚]

終わりました~。序盤は、なかなかなじめなかったし、コメディとしては笑いが合わなかったけど、スジョン・イベク・サムベクの三角関係はすごく良かった。コヒプリではカット版を見たせいか萌えどころが分からなかったキム・ドンウク君(サムベク)が、すごく良い表情してて、好きになりました。

139話
クグさん、また昇進できなかった。
区役所をやめて、独立してみようって辞表を出した。料理がうまいから飲食店でもってことになるけど、あんたは客商売は絶対に向いてない。何にするか色々と調べてみるけど、イマイチ・・・。結局、「残飯が出るから環境に悪い」とか何とか言って、決めない。
で、自分に合ったことしたら?と言われて「基礎秩序研究所」なるものを設立。当然、客なんか来ないっていうか、何をするの??
皆がサクラとしてたびたび集まってくるけど、囲碁したりカラオケしたりして遊んでるから、訪ねてきた人もただ遊ぶだけ。でも、クグさんは「地域の人が触れ合っていいじゃん」みたいな態度。CMまで打っちゃって。

支配人とヘジュさん。なかなか進展しないですね。支配人はおもちゃしか興味ないし。


140(最終)話 夏休み。「一回だけハルクになって~。そしたら夏休みの間たくさん遊べるから」ってお願いのサムベク。

ミホちゃん、すっぱいものが食べたくなって、妊娠かあ??と大騒ぎに。病院に行ってみたけど違ってがっくりのミホ。ホントに妊娠できる?って不安なミホを「今日はおぶってあげる」なキベク。優しいねえ。
そういえばハネムーン行ってない。ハネムーン・ベイビーってこともあるし、落ち込んでるミホを励ますためにも行ってみようというキベク。でも、ミホはアボジも一緒にというし、話してるうちに皆が「自分も行きたい」って言い出して、みんなで行くことに。

イベクは当日ぎりぎりまで病院の仕事があって、ちょっと仮眠することに。「電話で起こしてあげる」ってミホが約束したんだけど、バタバタしてて忘れちゃった。マルニョンさん一家は空港に行くのもギリギリだったから、思い出して電話した時は、もう間に合わない~。家族は先に出発することに。
CAに「ミルク頂戴」って英語が通じなくてスジョンがハルク化。楽しそうなサムベクがかわええ。
キベクは、次の便を予約したけど、パスポートが・・・。なんとイベクに預けてたのね・・・。持ってきちゃったイベク・・・。

ラストの止められない一分は、イベクにスジョン似の女の子との出会いがあって終了。そしてNGシーンが披露されました。スジョン関連ばっかりだったね。愛されてるなあ・・・。

止められない結婚 135-138話 [止められない結婚]

135話 キベクがセミナーで3泊の出張。寂しいミホとキベクは大騒ぎ。寂しくて、夜にわざわざ戻ってきたり、ラブラブすぎ。
あまりにも凹んででうざいくらいなので、イベク達がミホを出張先に送り込みます。

料理長は、マルニョンが好きってクグさんに相談。でも、友達でいいって感じなのか。デートに誘って食べ歩きするけど、煮え切らない。
気軽にホテルの職員をバイクに乗せて送ったりしてるのを見て、「私が特別じゃないの??」と怒るマルニョンさん。
でも、素敵なディナーに誘ってもらった。「みんなにやってるくせに」ばマルニョンさんだけど、「もっと親密な友達に・・・」って言われたよ~。


136話
マルニョンさん、揺れる・・・。料理長の本心が見えなくて、落ち着かないんだね。
応援するミホと仲良くなって、周囲は???しかし、ミホの恋愛指南じゃなあ・・・。

サンミとちゅんチャン。お金大好きサンミと、貧乏ちゅんチャン。この二人。なかなかの名コンビ。二人でいろいろやって稼いだけど、最後は株で失敗して、全部チャラ。


137話 スジョン、イベクを食事に誘ってみたけど断られた。サムベクも気になって凹み気味。
スジョンは公園にイベクを呼び出してお話。「酷いと思うけど、前みたいに3人で仲良くしたい。室長の気持ちを考えてないけど・・・」って話をする。イベクは無理して「平気だよ。スジョンさんを諦めるのはいいけど、二人から離れたくないよ。二人とも大事なんだ。本心だから、後悔もしてないよ」っていい人や~。
謝るスジョンに「一緒に遊ぶのに、そんなに暗いんじゃ楽しくないじゃん」ってイベク~。野球を皆ですることにして、楽しく遊ぶ。久々に三人の笑顔がみれて良かった

クワンチャは相変わらずですね。3人集まるとトラブルに。ちゅんチャンの借金問題に付き合うキベクと支配人。でも、行ってみたらいきなり捕まって縛られた。で、無人島にポイされた?


138話
飲んでばかりのキベクに怒るミホ。平あやまりのキベクを見た弟たちは「姉さんに縛られすぎじゃない?主導権とらなきゃ」と・・・。
で、女性から電話かかってくるような芝居したり、強気に出たりしてます。

ヘジュさんは、支配人にアピール中。相乗りして通勤しませんか?だって。おもちゃでつりまくり。クグさんが応援しようと「フロントチームを家庭にご招待。でも、酔って幼児になった支配人をみて、これはダメ。
ヘジュさん、お客さんの国際弁護士に告白された。オンマ取られた・・・な支配人は子供っぽい邪魔をしまくり。

止められない結婚133・134話 [止められない結婚]

133話 ヘジュさんはミホに「キベクさんに頼んで、支配人との仲を取り持って~」とお願い。クワンチャ+ヘジュで飲んで、持ち上げまくるキベクとちゅんチャン。しかし、せっかく二人になったのに支配人のお母さんが。それに、支配人は「女性と付き合う気はない」という。
ヘジュさん、かなり強引に支配人を誘った。朝帰り??急にヘジュを追いかけ回しだす支配人。
実は、支配人が大好きなおもちゃで釣って、呼び出してたんだね。

ミホは、マルニョンと料理長もくっつけよう!と思います。二人で絵を描く約束を取り付けたりしてる。しかし、親しそうな女性にホテルを案内してる料理長を見て、マルニョンさん拗ねるし、料理長も怒るし。
ミホが「単なる教え子見たい」という報告をしたけど、「遅いよ~」なマルニョンさん。


134話 スジョンとサムベクのデート。かわいいなあ~。
映画館デート、イベクが見たがってた奴だ・・・。と、ちょっと気になるサムベクだけど、スジョンといると楽しそう。しかし、映画館にイベクを見つけちゃう。声をかけるけど、振り向かない。映画が終わるなり追いかけたら、別人だった・・・。
上の空のサムベク。スジョンを送って行っても、そこにイベクが居る気がする。
スジョンがお弁当を作って学校に持ってきてくれる。「甘すぎるよ~」とかいいながらも嬉しそうなサムベク。でも、またまたイベクを見かけた気がして追っかけちゃって、???なスジョンはサムベクが気にしてるって気がついたね。「実は、私も気になる」というスジョン。スジョンの方から手をつないで安心させてくれる。「気にしない」ことにしたサムベクだけど、実は今度のはホントにイベクだったんだよ。でも、イベクは笑顔で彼らを見送った。

イベクが落ちこんでるんじゃ?なミホ。キベクにも「あなたにはフられた人の分からないかもしれないけど、気遣って」とお願い。でも「ミホが心配するから元気だせ」って言うだけじゃ、もっと負担になるって。
ミホが歌でも歌ったら?とカラオケ機を購入。歌わされすぎて、喉を傷めちゃうイベク。サムベク、助けてよ~なイベク君。しかし、ホテルの皆まで呼んで、コンサート状態に。

止められない結婚 131・132話 [止められない結婚]

131話
スジョン&サムベクカップルがやっと、やっと幸せになりました。すっごくお似合いだから、良かったね~。幸せにな!!
スジョンは居なくなった。イベクが「探しに行きなさい!」というけど、サムベクは「俺のせいだ・・・ごめん」な状態。「俺は後悔してないよ。だから、考えるな」と励ます。
とりあへずサンミを説得して実家の場所を教えてもらう。真面目な顔してるサムベクが珍しい。良く分からん地図のせいで迷ったけど、ハルク化してる弟を発見して見つかった。サムベクは、ほんとハルク化した状態に抵抗がないんだね。楽しそう~に見てるのが印象的。
で、叔父さんのところにいるよと言われて行ってみたら、スジョンもやっぱりハルク化してパワー全開で農作業中。こっそりスジョンの携帯を彼女のポケットに入れるサムベク君。「俺に怒ってる?兄さんと喧嘩したよ。怒られた。男らしくない。あきらめないでって。」って話をして、チャンと分かってもらおうとしたんだけど、「喧嘩に勝ったから迎えに来たの?勝手だよ。私の気持ちは?どうすれば良いのか分からない。だから、放っておいて。何も考えたくない。」なスジョン。「言ってることは分かるよ。友達のままっていうなら受け入れるよ。とにかくソウルに戻ってきて。悪いのは俺なのにスジョンがこんな風になるのは・・・。チャンスを頂戴。」なサムベク君。
別れた後、電話してみたサムベク。でも相手にしてくれません。しかし、蟻のペット、カミちゃんの動画を送って「人質だぞ」と脅して呼び出し。信じないからって村の放送使ったり、張り紙しまくったりかわいいな。
で、やってきたスジョンに「ちょっとこれを見て」と用意したスクリーンにビデオを。スジョンの友人たちからメッセージをもらってきたのね。「帰ってきて。連絡して。会いたいよ」っていうメッセージ。最後のメッセージはサムベク。笑顔で「ハルク、怒らないで帰ってきて。僕を赦して」って照れくさそうに言う表情がかわいい。で、それが切れたら、今の自分たちがスクリーンに映ってる。後ろからハグして「何処にも行かせない。行っても無駄だよ。皆に彼氏だっていって回ったから。ゲームは終わったよ」って。可愛いなあ~。ホントお似合い。しっかりハートマークに脅迫チラシを張ってたり、意外にロマンチストか?

一方のイベク君。「ふられた」ってのがドンドン広まって、心配されちゃって居心地悪~。それに「イベク腹が出てない?」なんて言われてチョック。


132話 スジョンは職場復帰。イベクが相変わらず優しくて、気まずいスジョンを和ませてくれる。

ミホは、ホテルにお届けものをするときに気軽な格好で行ったら、マルニョンの知人がいたところで、「恥ずかしい」と怒られた。ヘジュに「ちゃんとセレブっぽく生活しろ」と言われちゃう。
でも、実はミホは生活費をもらってない。貯金をおろして服を買いまくり。

サンミは、後輩に「ホテルで撮影がしたい」と頼まれた。マルニョンさんも大のりきでOKだしたので、出演もするサンミ。しかし、ネットに挙げられた映像は、エロ映画の導入に使われてる・・・。クワンチャが見つけて、事情を説明した・・・

止められない結婚129・130話 [止められない結婚]

125-128話とずっと悩んでたサムベクが決着をつけるために動き、スジョン問題は大きな転換点を迎えました。サムベク演じるイ・ドンウク君の表情が好きだ。


129話
サムベク、スジョンとメールしてるとき無意識に笑顔なんだよ。でもイベクが来たら慌てて隠してさ。返信もできないしなあ。
スジョンとバスでバッタリ。急ブレーキでサムベクの膝の上に座っちゃうスジョン。立とうとしたのを捕まえて、「座ってていいよ」とか、かわいい。可愛すぎる。
別れるのが寂しいスジョン。サムベクも別れがたくて、用があるふりしてスジョンの降りるところで一緒に降りたりして、かわいいねえ。「いつまで待ってればよい?」なスジョンに「もうちょっと時間を頂戴」なサムベク。顔が暗いねえ。

イベクとスジョンはかなり安定してきましたね。でも、スジョンが笑顔になったから、「もしかして上手くいってるの??」なイベク君。それでも、スジョンの好きな曲のピアノの練習は熱心にしてるんだ。
サムベクはイベクが元気ないのが気になる。「スジョン、上手くいってるみたい・・・」というイベクを夜釣りに誘います。で、「ごめん。スジョンが好き」と言いたいんだけど、言えないサムベク。イベクが、スジョンにもらった焼酎のふたの指輪を大事にしてるのを見ちゃって、ますます言いづらく・・・。
そのうち「指輪がなくなった」と言い出すイベク。真っ暗のなか、水にぬれるのも厭わないで必死に探す。「暗いから無理だ。朝になってからにしようよ。怪我するよ。見つかったら何でも聞いてあげるよ」とか言って止めるけど、どうしても諦めないイベク。そして、イベクは本当に指輪を見つけました。その笑顔を見てたら、敵わないよ・・・な気持ちのサムベク。「兄さん。願いを言えよ」って、自分は諦めちゃうのかな?

翌日、サムベクは「野球にしよう」ってスジョンを誘います。「お前が勝ったら願いを聞いてあげる。」って笑顔が痛々しい。スジョンは「いつまで待つの?」の答えを聞かせてくれると聞いて、デートすることにします。
サムベクは「ホームラン打ったら願いを聞いて。打てなかったらお前の願いを聞くから、真面目に投げて」と言う。シリアスなサムベクだけど、スジョンは良い方向にしか考えてないから、楽しく遊んでるんだよね。最後の一球がホームランに。
無邪気に喜んでるスジョンに、塁を回りながら「俺の願いを聞いて。答えるよ。俺たちはやめよう。ごめん、ダメだ」と告げるサムベク。スジョンは、ボールをサムベクにつけて、「アウトだよ。だから約束は聞けない。行かないで」と抱きついて止めた。サムベクだって、別れたくないよなあ。だから、「真面目に投げて」とお願いしたんだし。スジョンも、納得いかないよね。好きあってるのにさあ。

で、この抱きつきシーンをイベクが見ちゃったんだよ。

次回予告が凄いことになってるんですが!!続けて放送があって良かった。

あ、クワンチャ再び登場して、かなり暴れてましたね。困った女性を助けまくる!の巻。しかし、怖い人につかまちゃって大変なことに・・・。


130話
「どうしてダメなの?分かるよ。でも・・・」なスジョンに、「兄さんのせいじゃない。兄さんは悪くない。お前を好きになっただけだ。俺がバカだからだ・・・」と言って去るサムベクです。

イベクは、見つからないうちに逃げだしたんだね。イベクもとっても辛そう。思いもよらなかったみたいだもんね。翌日から姿が見えなくなって、サムベクは心配してホテルに。ホテルでスジョンとばったりのサムベク。二人してイベクの心配しちゃって・・・。机に、大事なスジョンからもらった指輪が置いてあるのを見たサムベクは、「気がつかれた?」と思います。で、イベクを探しまわります。

スジョンは、完全に「わたしのせいだ」ってパンク。サンミに話して、大泣きです。サンミ、ああ見えて優しいから、一緒に泣きまくりです。

イベクの方は、考えてみたら「そういえば・・・」なことがあるし、混乱して一人旅に。翌日、笑顔で帰ってきて、スジョンに「元気ないね。ご飯食べた?」と声をかけた。で、「時間ある?見せたいまのがある」って、ピアノ教室に連れて行って、「コンサートです」と曲を披露。「やりたいことは全部したよ。もういいよ」と別れの言葉を。イベクは優しいなあ・・・。

イベクに連絡貰ったサムベクは、駆け付けて抱きついて。サムベクは、ホントにホントに兄さんが好きなんだね。「逃げないで」って笑ってみせる。イベクは「3人で久々に飲もう」ってスジョンとサムベクを誘った。微妙~な空気の二人に、明るくふるまうイベク。サムベクに「スジョンを送っていけ」って言うんだけど、サムベクはイベクが心配で兄さんにくっついていく。二人を見てると、スジョンも壊しちゃいけないって思うよなあ・・・。サムベクがお父さんのことでどれだけ傷ついてるか、その分寂しがり屋で、家族・特にイベクを大事にしているかってのを、スジョンはよく知ってる訳だし・・・。

サムベクは、留学しようとしてる。留学を聞いたイベクは、サムベク呼び出して話し合い。口では言えないイベクは、「兄じゃない。男として言う。スジョンさんはお前が好きなんだよ。気の毒だから譲るのか?おまえもスジョンさんが好きだろ?」と喧嘩売りまくり。結局、取っ組み合いのけんかになっちゃう。喧嘩してスッキリして仲直り。男の子だね~。「頼むよ。スジョンさんを傷つけるな。傷つけたら、許さないよ」とイベク。そうなんだよね。家族なんだから、イベクとサムベクの絆は壊れようがないんだもん。「早く謝って、つきあってくださいと言いなさい、花を買っていけよ」ってお兄ちゃんぽいイベク。「コマウォ」なサムベク。

でも、スジョンは休職して二人から離れようとします。サムベク、しっかり花を買って会いに行ったんだけど、スジョンは携帯も置いていなくなってる。サンミが「スジョン求職届けだした。理由はサムベクさん知ってるでしょ。実家にも帰ってないよ。傷ついてたよ。」と報告。サンミの「花で大丈夫?」ってのに、「スジョンを傷つけて!」という怒りがこもってたね。

止められない結婚 127・128話 [止められない結婚]

えーっと、スジョン問題は停滞してます。サムベク出番少ないな。スジョンとは、一応ラブラブやってんの?
127話 マルニョンさんは、料理長に手を焼いてます。文句言ってやると言ってたクグだけど、軍隊時代の部下だったので、意気投合。
クグさんが「見合いしよう」とか料理長に勧めるんで、気になるマルニョンさん。
しかし、見合い相手を連れてきたクグさん。自分が支配人のお母さんとペラペラ話して見合い状態じゃん。

3人娘は、絡まれてる女性を見かけて「助けるべきか?」と迷ってたら、「おばさん」とか言われてムッとします。
サンミ、ヘジュにカードを貸してるのを口滑らしちゃって、怒られた。怒ってるヘジュの機嫌をとるサンミ。
ヘジュ、支配人に誘われて嬉しいけど、「サンミさんが頼んできたから」と聞いて流石に楽になった。それに、この間の変な男に声掛けられてるの見て、戦ってくれたサンミ。偉い!

128話 ちゅんチャン、看護士さんに男性を紹介しようと張り切る話。頼まれたクグが、職場の公務員を紹介しようとするも、条件がうるさすぎて無理!ってことに。

イベクが、間違って風呂場のドアをあけてミホの裸を見ちゃう話。キベクは「何でもない」ふりをしてるけど、イライラしまくり。「いっそのこと殴ってくれ!」なイベク君。

止められない結婚125・126話 [止められない結婚]

この2話はサムベクはずっと悩んでるだけです。
125話 マルニョンさん、知人からディナーの団体の注文を受けたけど、料理長は「食材がない」と拒否。
しかし、その料理長にデートに誘われたマルニョンさんは、なんだかウキウキで準備しちゃってる。なかなか楽しいピクニックデートをして、絵のモデルになってとかいう料理長。

キベク、ちゅんチャンやイベクは笑いをとれるのに、自分はダメっていうのが気になって、必死に笑いを勉強するの巻。いやいや、似合わないから・・・。しかたなく、ミホちゃんに皆に「笑ってあげて」とお願い。

サムベク、あれ以来、スジョンに連絡取ってないの?スジョンも自分からかけて良いのか分からない。サムベクもかけたくてもかけられない。イベクを前にしたら申し訳なくて、抱きしめて「ミアネ。兄さん大好き」と言うしかない。


126話
料理長が詩の話なんてするもんだから、自分も書くとかいうマルニョンさん。フロントチームは、料理長の詩が見たいというし、「文学の夕べでもしますか?」と提案。自分も発表すると言っちゃったから大騒ぎに。すっかり友達の支配人母に相談したり、家族に書かせたり。

サムベクはまだ悩んでます。何も知らないイベクが、スジョンへの思いをつづった詩を詠んだりするから、もうどうしようもなくなったみたいで、またイベクを抱きしめるしかできないで。やっぱり別れちゃうのかな~。せっかく124話で素直な笑顔が見られたのに、ずっとウツウツしてるサムベク見てるの辛い。

ちゅんチャンは、家族に色々と話をしても、全然信頼されてない。
スジョン・サンミ・ヘジュの3人組。お肌の調子が悪いからって、皮膚科のチュンゼのところにいく?となるけど、ちゅんチャンで大丈夫?と余所に行くことに。それ知ったちゅんチャン拗ねまくり。

止められない結婚 123・124話 [止められない結婚]

123話 サムベクは一応入院。スジョンが「何を考えてるか聞いて良い?」というけど、「患者だぞ。説明したくない」とイベクに連絡取るのも拒否。
スジョンは誰にも言わないで、毎日お見舞いに行ってるんだね。イベクと顔を合わせづらい・・・。でも、二人でいれば、いつもの小競り合いで楽しく過ごしてます。

クグさんがサウナののど自慢で歌ったら大ウケ。のど自慢に出たくてサウナに行くクグさん。それを見たヘギョがミホ夫婦に相談して、レコーディング。

マルニョンさんは料理長の言動に一々ドキドキしちゃう。すっかり惚れられてると勘違いして、優しくなるマルニョン。「お話が・・・」っていうからドキドキしてたら「休暇が欲しいんです・・」だと??


124話
サムベク寂しいんだね。スジョン待てなくて電話してんの。スジョンはもう幸せいっぱいで、お見舞いで二人で会えるのが嬉しそう。
退院の日。待ってたくせに「まってないよ」なサムベク。でも、今日は「ハルク」じゃなくて「スジョン」と呼んで、「どこか行きたい?」と誘った。二人が可愛くて、サムベクが久々に良い笑顔を見せて、良かったね。
スジョンは、小説の主人公が怖いものを見たいと初デートで虎を見るってのを実行。好きな人がいたら平気だからってアッサリ言ってるけど、スジョンって自分の気持ちをまだハッキリ語ってはないんだよね。キスしたんだし、分かってくれてると思ってるだろうけど。手をつなぐタイミングを計るサムベクが可愛かった。
でも、イベクから電話が来ると「ごめん・・・」と思って切っちゃうサムベク。「退院したばかりだから早く帰宅した方が」っていうスジョンだけど、サッカーに誘ったりして、一緒に居たい&イベクの顔見られないんだね。
子供たちに「カップルだ」とからかわれて、肩くんでみせたり、水をくれたり、凄いストレートに優しいサムベク。嬉しいけど、ちょっと不安なスジョン。
帰り際、足をくじいちゃったスジョンをおぶってくれる。「何で優しいの?不安になるよ」というスジョン。それでも幸せそうだけど、サムベクは複雑な表情してます。「私、不安に思う必要ないよね?」なスジョンに、「これから俺の言うとおり従ってくれる?」なサムベク。スジョンは勿論OKだし、それは彼氏っぽい言葉でもあって嬉しそうだけど、別れた後にサムベクが語るのは「ごめん」なのね。

サムベクは、その後一人で飲んで、イベクを呼び出し。「会いたかったよ~」なイベクに何も言えないサムベク。「ごめん。兄さん。兄さんは俺を信じる?俺も俺を信じられないのに。何日間かだけ時間を頂戴。そしたら話すから・・・」なサムベク。イベクは分からないながらも、「何があってもお前の味方だ」って言ってくれる。頼りないけど、やっぱりヒョン。酔って甘えるサムベクを「兄さんだからしてあげる」っておんぶしてくれる。この人を裏切れないよなあ。

スジョンの方は、ホントに幸せなんだけど、スジョンにもらったストラップを、飲み屋にわざと置きっぱなしにしたりして、サムベクはスジョンと別れる覚悟なのかな?

ミホちゃん。子供の時にお母さんを亡くした話をして、マルニョンさんが感激。酔った勢いで、「オンマ」と呼ぶことを許した。ミホは「オンマ」と甘えまくり始めます。疲れちゃったマルニョンさん、顔を合わせたくなくてトイレに避難。

止められない結婚119-122話 [止められない結婚]

スジョン・サムベク・イベクの三角関係も佳境に入ってきました。最後に気持ちを固めなければならないサムベクが苦しみぬいて、それでもスジョンと離れられないと意思表示を。


119話
スジョン・サンミにおごる約束をしてたヘギョ。格安ツアーを見つけて3人で旅行にこうと提案。花見に行くことに。でも、バスで寝てたら「親孝行ツアー」とかで周囲はハルモニばっかり。しかし、お金は払っちゃったし、ハルモニ達とツアーに参加。しかし、これはバッタもんを高級品として売りつけるツアーだった。サンミたちはそうとも知らずに「お得だわ~」とか煽っちゃったよ。
買った化粧品で肌が荒れちゃうし・・・。

ミホちゃんが何をやっても失敗し、またまたマルニョンに怒られる話。挽回しようと必死なんだけど、なかなかねえ・・・。「歌を歌ってみたら?」と言われてやってみたら、怒るよりも呆れちゃったね。


120話
切なすぎるサムベク君の回。とうとうスジョンの本心を知ってしまいます。これが泣けるんだ・・・。

「オッパ、私が嫌いでしょ」というカップルの会話を聞いたサムベク。夢だと追ってたスジョンの声が妙にリアルに思い出される。それに、このセリフは女の子が好きな相手に拗ねて見せてる時に出る言葉だってことには気が付かないの??
友達に聞いてみたら「電話したけど来なかったみたい」ということ。でも、やっぱり気になる!!スジョンを呼び出して夕方に会うことにします。
ホテルではスジョンの指導で手話講座。張り切るイベクに「夕方教えて」と言われたけど、サムベクからの呼び出し・・・。「サムベクと会う」って昔なら言えたけど、今はもう「今日はだめです」としか言えないんだね。

サムベクと会う前のスジョンが、完全に恋する乙女で可愛かった。「お前、もしかして、来た?」と聞かれて「おぼえてないんだ・・・。行きませんでした。じゃあ・・・」って立ち去るスジョン。「お前、男出来たら変わったな・・・」とかサムベクって鈍いぜ。パボ~って意味の手話をやったスジョン。「馬鹿にされてる」ってことだけは分かって怒るサムベク。

家ではイベクが落ち込んでる。「スジョンさんが苦しんでる。相手は誰だ?」ってことになり、サムベクは「兄さんのために」と言い訳して、スジョンの相手を探り出します。本当は、自分が気になって仕方無いくせに。
ホテルの職員か?とスジョンを見張り、支配人をつけてみたけど「それはないか・・・」ってことにサンミに相談。何にも知らないサンミだけど、「最近は出かけないわね」ってことで、じゃあ、家にいるチュンゼか?と思ってみた。チュンゼと話してみたけど、「いい子だね~。友達紹介してくれるって、合コンやるんだ」なチュンゼ。これも違うな・・・。(いちいち、相手に嫉妬をちらつかせるサムベクがかわいいっす)

チュンゼに合コン代理を頼まれたサムベク。スジョンも連れが来れなくて一人でやってきた。初めてあった合コンの時を思い出して、笑っちゃうサムベクとスジョン。「割引券貰ったから」って、二人で食事に行くことに。「何食べる?」「何でも」って昔と同じ会話して、「初めて会ったとき怒ってた」「初めて会う女に怒るかよ!」「私だって女なのに怒ってた!「ハルクが女かよ!」なんて、いつもの気軽な喧嘩。
これで少しリラックスしたのか、「お前の好きな男っで誰?」と聞くサムベク。でも、答えてくれません。「背は高い?」「性格は?」「ホテルの人?」「おれの知ってる人?」とか色々と聞くサムベク。スジョンは正直に答えてるんだけど、そしたらサムベクしか居なくなっちゃうわけで。「じゃあ、俺?」って勇気出して聞いたのに、「もう質問には答えません」ってスジョーン!!
別れるときに、「何で教えないんだよ!」なサムベクに、「オッパには教えない~」なスジョン。「もういいよ。興味もないし!」とか拗ねちゃうサムベクに、「オッパはどうせ私嫌いじゃない」というスジョン。立ち去りながら、「あれ?」と思ったサムベク。そう、それは好きな相手にいう言葉なんだよ!!振り向いたら、スジョンが手話で何かを言ってるところ。見られてるとは気がついてないスジョンが、口にすることすらできなくて、心に抱えてこらえてる気持ち・・・。手話は分からなくても、意味が分かった気がしたサムベク。

家の前で膝抱えて混乱してるサムベク可愛い。で、イベクに手話の意味を尋ねる「パボ。私 あなた 愛してる」 よりによってイベクの口から、スジョンの気持ちを聞かされることになるとは。イベクは気がついてないんだけどね・・・。この状況は辛いよなあ。

クワンチャ3人組を引き離さないとヤバいってことで、ミホたちが引き離すけど、しょぼーんな3人。あまりにもショボーンなので、結局会わせてあげることに。

続きを読む


止められない結婚117-118話 [止められない結婚]

117話
スジョンの恋を応援しつつも、「誰だか知らないがスジョンさんが好きだと言う男よりもカッコよくなってやる!」なイベク。顔のあばたを気にして、きゅうりパックです。サムベクは、恋するイベクのパワーに圧倒されてますね。
あんたも逃げてばっかりいないで、好きだって認めたら?

イベクはちゅんチャンに相談。レーザー治療をすることに。しかーし、顔が凄いことになったらしい(モザイクかかってます)。サムベクたちで「3日くらいで元に戻るから~」と必死に慰めた。
会社も欠勤して、フードかぶって暗いところで落ち込んでるイベク。マルニョンまでが顔を見て、「怪物だ~」って叱るし、サムベクまでが顔を見るとそむける・・・。
欠勤を心配して電話してきたスジョンが「私の母校での講演をお願いしたいんですけど・・・」って、スジョンと一緒の仕事を頼んでくる。行きたいけど行けない!苦悶するイベク。
河原で落ち込んでるイベクが帰ってこないと、サムベクたち家族は、スジョンと協力して探し回ることに。逃げ回るイベクに、ボールぶつけたりして攻撃して、なんとか捕まえた。

支配人をデートに誘うも、まったく相手にされてないはジュ。がんばれヘジュ。でも、かっこいいけどマザコンだぞ~。
支配人オンマが職場訪問。話を聞きつけたヘジュは機嫌をとりに行ったけど、なかなか手ごわいです。サンミを気に入ったみたいだし・・・。サンミは支配人狙いじゃないので、ヘジュのためにもって、馬鹿になってみせて何とかかわしました。


118話
サムベクの悩みが、スジョンかイベクかだけではなくて、スジョンが他の男と付き合い始めちゃったら??と変わってきました。自覚がないのか、分かってて我慢してるのか・・・。


ホテルのエレベーターで鉢合わせたスジョンとサムベク。目をそらすサムベクに「怒ってます?」とスジョンは聞くけど答えない。「お前の好きな男はどんな奴だ?」と聞くサムベクに答えられないスジョン。「俺にはかんけーないもんな」と拗ねモードのサムベクに、「なんで意地悪いうの?」なスジョン。「俺は兄さんみたいにいいひとじゃないから」って、それは「黙ってスジョンを応援できない」って深読みすればできるんだけど、スジョンには無理だよなあ・・・。いつものじゃれあいの喧嘩とは違う冷たい空気・・・。スジョンは「悪い奴・・・。(でも好き)」としか思えない。サムベクも辛くて、スジョンに冷たくしか出来ないのも腹が立って、珍しく怒りを壁にぶつけたりしてる。

自宅でカミに「私を嫌いだと言う人。嫌いになれれば・・・」と落ちこんでるスジョンにサムベクが酔って電話してきた。出るのを迷ったスジョンに、「なんで電話でないんだよ~」なサムベク。「出ておいで。ハルク。ゴメン。スジョンを見ると兄さんが・・・。とにかく久しぶりに一緒に飲もう」と意味不明な酔っ払いのサムベク。
でも、行ってみると「なんでお前が居るの?」って覚えてないんか。心配してるのに茶化すサムベクに、思わず怒っちゃうスジョン。心配してくれてるのは分かったみたいで、「こういうの良くないよ。好きな男が居るんでしょ?こういうことしたら、ヒョンが期待しちゃうジャン・・・」って、ホントは自分が辛いくせに。スジョンもどうしてよいか分からないし、悲しいし、とにかくベロベロのサムベクを家に送っていった。

スジョンが悲しい時に、ナイスタイミングで電話してくるイベク。駆けつけてくれます。申し訳なく思うスジョンだけど、「義兄弟の契りを結んだでしょ?」と笑わせてくれて、ホントに良い人だ。

翌日、仕事終わりにお使いを頼まれたスジョン。イベクも用事があるって一緒に出かけます。で、いろいろあって二人で遊覧船に乗ることに。イベクが「写真を撮りましょう!」って言って船員さんに撮って貰うけど、すっかり恋人と間違われてる。
そのまま二人で食事。そこでもカップルに間違われて、ケーキや写真のサービス。気まずい二人。でも、そこにとサムベクの友達からの電話が・・・。「スジョンさんですか?サムベクが酔って大変で・・・」という内容。「ゴメンなさい。行かなきゃ・・・」と行ってしまうスジョン。「スジョンさんを大変にする人は嫌いだ」と一度は引き止めたイベクだけど、スジョンの気持ちが分かるからって、わざわざタクシー捜して見送ってくれる・・・。良い人過ぎる。スジョンは、「私が愛する人は私を絶望に落とす人」と分かっていても、行かずに居られない。

かけつけたら、サムベクは酔ってベンチで寝てる。膝枕してあげたら、「あー、スジョンだ~。変な奴」って完全に酔っ払い。スジョンは「オッパは私が嫌い?」って、サムベクは「馬鹿じゃないの、嫌いだよ・・・」って心にもない事言って寝入ってしまった。
スジョン、辛すぎて逃げちゃったんだね。目覚めたサムベクは、スジョンが迎えに来たことを夢だと思って、夢だったら心のままに言えばよかったな・・・って後悔してる。夢じゃないけど、正直に好きだって言うんだ!二日も連チャンで酔いつぶれなければならないほど、苦しくて苦しくて仕方ないんだろ??もう、思うのはイベクとスジョンのことじゃなくて、スジョンのことばかり見たいだし・・・。イベクは家族だから絶対に離れることはないけど、スジョンは放っておいたら辛くて逃げ出しちゃう可能性だってあるんだぞ~。

支配人のママvs支配人の上司マルニョンのバトル。

止められない結婚115-116話 [止められない結婚]

115話
とうとうイベクが告白をしました。3人とも切なすぎ。

どうしても告白するというイベクに、「告白しなきゃ駄目?前みたいに3人で・・・」と言いたくなるサムベク。でも、最後まではいえませんでした。スジョンに、「逃げないでちゃんとイベクと話し合え」と言ってしまうサムベク。心の中で「パボー」と言い合う二人が切なすぎるなあ。
スジョンはペットの蟻・カミに「私も室長も馬鹿だよね・・・。好きになってくれる人を好きになるべき?」と相談してしょんぼり。

イベクは「明日は運勢が良い!」と告白を決断。映画を真似して、紙に書いてそれを見せるなら上手く話せなくても告白できる!と盛り上がってる。それを見てるサムベクが~。
告白当日。ラッキーなことだらけで張り切るイベク。サムベクとランチに出ようとしたところにスジョンが。「夕方話がある」と誘ったイベクに、スジョンはOKをしました。サムベクに「ちゃんと話せ」って言われたのを思い出したから、断れなかったみたい。でも、サムベクは浮かない顔してます。確かに、どっちにしろ3人の関係が変わるのは確実だもんね。
スジョンも、優しすぎるほどに優しくて思いを寄せてくれるイベク、ぶっきらぼうだけどイザとなったら自分を犠牲にして守ってくれたサムベク、どっちも大切で決心がつかない。結局、「今日は遅くなるのでいけません」というメールを送るスジョンだけど、イベクは「ずっと待ってるよ・・・」です。

夜中になって雨が降り出したので、「まだ待ってるんじゃ?」と心配になって出かけたスジョン。当然のようにイベクはびしょぬれで待ってました。その馬鹿みたいな純粋さに「どうして?」と言うスジョン。イベクは「今日は良い日だから、どうしても今日告白したくて」って、告白を書いた紙を見せようとするんだけど、雨で文字が滲んでしまってる。「油性で書けば・・・」なイベク。スジョンは大泣きし始めてしまいます。「ゴメンなさい。好きな人が居るんです」というスジョン。ショックながらも、「一緒に片想いをしよう。守ってあげる。辛いときは辛いし、痛いときは僕も痛い。」と言い出すイベク。あんまり優しいから、ますます泣いてしまうスジョン。イベクがそっと抱きしめます。
その場面を、イベクを迎えに来たサムベクが見てしまいます。すっかり上手く行ったと誤解したサムベクは笑顔で「おめでとう」と寂しくつぶやく。

止められない一分は、告白前夜。イベクが書いた告白文を見たサムベク。「スジョンが笑うと嬉しくて、スジョンを見ると胸が踊る」というすごーく素朴で愛のこもった文章。これ、見ちゃうとなあ・・・。サムベクも辛いよねえ。

ミホちゃん、マルニョンが会社で変な男に難癖つけられてるのを見て逆襲。強いっつーか見境がない。失礼な料理長ドクスさんにも強く出てくれるミホに、マルニョンちょっと感激したか?

続きを読む


止められない結婚113・114話 [止められない結婚]

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.1 [DVD]ホーム・コメディなはずなのに、スジョン・サムベク・イベクの三角関係がめっちゃ気になる。正直、キベク&ミホはいずれくっつくと分かってたから、ここまでワクワクしなかった。関係ない回が挟まれつつ進むので、なかなか進展しない~。でも、そんなときでも微妙な変化は描写されてます。今回も114話はキベク・支配人・ちゅんちゃんの3人組の回なんだけど、サムベクとスジョンはかなり大きく変化してます。

3人とも凄く良い子で、だから、このまま3人でいてほしい気もする。でも、凄く良い子たちだから、互いに惚れてしまう気持ちも分かる。だから、切ないことこの上ない。イベクが、単なるアホではないんで、彼にも幸せになってほしいんだよなあ。でも、スジョンにとってはハルクを喜んでくれた人ってことで、サムベクは特別だろうなあって思うんだよね。


113話 とうとうスジョンの気持ちがハッキリしました。人は6秒で恋に落ちるって話を「ありえなーい」とか言ってたスジョンが、6秒で恋を実感するという話。

イベクを避けてたスジョンだけど、声掛けられて固まった。告白されるムードにならないようにってしてるけど、焦りずぎて転んだ。「薬買ってくる」とイベクが行った隙に、逃げだしちゃった。何にも知らないで、ひたすら心配する良い人なイベク。それを見てるサムベクは辛そうだ。

お客さんの猫が逃げて探し回るスジョン。イベクも、呼び出されたサムベクも付き合って探してくれました。サムベクと二人になったときに、「私はこのままで居たい」と訴えるスジョン。「兄さんもそう言ってたけど、どうしようもないでしょ。わかんないや。辞めよう」なサムベク。腕つかんで引きとめて「どうすれば良いの?傷つけるな。でも、このままは無理じゃ・・・」なスジョンに、「自分の思う通りにならないこともあるんだ。方法はひとつしかない」って、つまりイベクと交際することだよね・・・。サムベク切ないなあ。サムベクも、どうしてよいか迷ってるというか、イベクを応援したいけど、感情がついていかない感じ。
スジョンは、サムベクがどうしたいのか?ってのが気になってるんだよね。つまり、スジョンは自覚してないけどサムベクが好きなんだろうなあと思う。3人でいることを嫌がったことや、行くなと引き止めたことを思い出してる。で、電話したのに、サムベクは携帯見つめるばっかりで、出る決心がつかないのね。イベクにスジョンのこと相談されても、「眠い」と逃げちゃった。
スジョンはサムベクが無視をするって、電話したり、家まで行ってみたりするけど、逃げ回られてる。そして、自分はイベクから逃げ回ってる。

非番の日に、大学まで押し掛けてサムベクを捕まえた。「出席だけして出てくる」と言ったのに、スジョン無視のサムベクに怒ったスジョンは、「彼と病院に行かなくちゃならなくて・・・」と妊娠したふりしてサムベクを困らせる・・・。サムベクはプンプン怒ってるし、「お前の好きなようにしろ」って、大学の女の子たちと遊びに行っちゃった。
クラブまで追いかけていくスジョン。話しかけても無視なサムベクだけど、スジョンに触った痴漢との間はうまく間に入ってくれる。でも、「どうしたら?」というスジョンには答えてくれない。さっきの男が絡んできた。そしたら、サムベクが庇ってくれるんだよ。それで殴られちゃったサムベク。「勝負するから、お前は帰ってろ」って、ひとりで複数にかかっていったよ~。それを見た6秒間。スジョンはサムベクに恋に落ちた。
怪我だらけのサムベクだけど、スジョンの方が様子がおかしいんで、心配してくれる。薬を買ってくると立ち上がったスジョンだけど、同じ状況で自分が逃げちゃったのを思い出して、「絶対、どこにも行かないでね」と何度も確認。でも、やっぱりサムベクは逃げちゃってた・・・。恋に落ちたのは良いけど、サムベクが逃げたことで「だめなんだ」と思ったかなあ?
サムベク、ここは素直になるべきだと思うぞ・・・。サムベクも、スジョンが恋に落ちたの気がついたかなあ?状況的にアレだったし、サムベクの腕つかんだりしてたから、気がついたかな?

クグさん家が修理で行き場所のないちゅんチャンはなぜかミホを頼ってキベクのところに。
いつもの非常識さが炸裂。可愛かった。

続きを読む


止められない結婚111・112話 [止められない結婚]

111話 ミホとキベクが仲良いのが気に食わないマルニョンさん。ラブラブなのは良いけど、ひとり身のお母さんがいるんだから、ほどほどに。二人の部屋の下にいるマルニョンは、騒がしい二人のせいで眠れない。ハッキリとは言いずらい・・・。散々に調査したあげく、防音に変えたよ。しかし、静かすぎてかえって気になる!と元通りに。

ヘジュさんは露骨に支配人にアピール中。しかし、支配人が見合いすると聞いてショック。みんなして覗き見して、帰るところを直撃。一緒に飲みましょうって、支配人の酒癖の悪さを暴露する作戦か!!

ヘジュさんが好きなヨンチョルさんが、急に真面目になっちゃってなんで?

スジョン、イベクと気まずくて避けてしまう。理由が分からないイベクは???です。


112話
相変わらずラブラブなキベクとミホ。しかし、キベクがミホを抱き上げようとした出来なかった。太った?のが気になるミホ。ダイエット開始するも、「食べたい」の視線で一緒に食事する家族は大変。
で、キベクが体を鍛えて、軽々と抱きあげれば「軽くなった」と納得するということで、鍛えるキベク。御苦労さま。

マルニョンさん。ちょっと強気なコックさんと出会いますが、ひったくりにあったのを助けられたりして、恋?このコックさんが転職してきたから、大変だ。

イベクはスジョンが遊んでくれないのが不安。

止められない結婚109・110話 [止められない結婚]

109話 フロントチームがマルニョン宅に招かれた。宝石をサンミが褒めたら、「あげるわよ」っとあっさり。太っ腹すぎるわ。しかし、ミホは「嫁の私には?」となるし、イベクはスジョンさんに上げたいな~。
イベクやキベクが「指輪を買うよ」って言い出して、もめ始めた。じゃんけん大会やくじ引き大会に。結局、卓球大会で勝ったのは家政婦さん。
でも、マルニョンさんが直しに抱いたら、思ったより高価な物。で、安い奴に入れ替えてプレゼント~。
友人の保証人で貧乏なちゅんちゃん。でも、オクヒに可哀想がられて小銭をポケットに入れてもらうのは悲しいな。


110話
なかなか進展しないスジョンとサムベク・イベクの三角関係。やっと少しだけ動き始めました。正直、かなり切ない関係で、先が楽しみ!どうなるのかな?

いつもの3人。イベクはスジョンをほめて、サムベクは意地悪を言う。すねるスジョン。
あのラブレターがとうとうスジョンの手元に渡りました。でも、名前書いてなかったのか~。「誰かが思ってくれてるなんて素敵」と喜んでるスジョンを見て、「今がチャンス!告白する!」と盛り上がるイベク。
でも、「どんな告白が好き?」と会話してる時に、「何でもしてあげたい」というラブレターと同じ文面を言っちゃったから、さすがのスジョンも気がついたよ。次の日の「今日会ってほしい」というメモの字も、レブレターと一緒だし・・・。
ついつい避けちゃうスジョンを見かけたサムベクが、「どうしたの?もしかして・・・」と聞こうとして聞けないで、笑ってごまかしちゃった。スジョンの方は「知ってたの?」と、それがショック。でも、笑ってるけどサムベクも切ないな~。
スジョンのためにってギターの練習するイベク。だけど、スジョンはなかなか決心がつかないで、待ち合わせ場所に行けない。ためらってるのを見てたサムベク。会いに行こうとするスジョンを捕まえて「行くな(腕つかんでカジマ~って、韓国ドラマでは定番だよね。)」って、ええ????告白しちゃうの?と思ったら、「兄さんを傷つけるなら行くな。都合が悪いって言え」なのか~。で、代わりに「兄さん、スジョン都合が悪いって連絡があった。誤ってたよ~」とイベクのところへ。兄さんをがっしり抱きしめるやさしいサムベク。
でもね、スジョンは「カジマ~」って止められたことで、気持ちがサムベクに傾いちゃったみたいなんだよな~。イベクのラブレターもすごい愛がこもってて良いんだけど、やっぱサムベクとなのかな??ハルクなスジョンを好きだと言ってくれるってのはポイント高いよなあ。

キベクとちゅんチャンと支配人。条件も良いし、カッコヨイし、なかなかの3人組。しかし、超負けず嫌いな上に、ちゅんチャンがあほなことばっかり言うんで、それに張り合っちゃって大変なことに。

止められない結婚107・108話 [止められない結婚]

107話 マルニョンが知人を招待するというけど、ミホは料理が出来ない。クグにヘルプを頼んで作ってもらったけど、ちょっと早く帰ってきちゃって大変だ、

支配人の酒癖を直そう!なちゅんチャン。まきこまれたキベクも一緒に、3人とも凄い酒癖で警察のお世話になってしまう。

108話
スジョンが風邪で休み。心配なイベクは、「見舞いに行こう」とサムベクを誘った。「嫌だよ。学校行くよ」といいつつ心配で電話するサムベク。口の悪いことしか言えないんだけどね。心配のメールの文面にも悩むほどに好きな癖に~。まったく!!
サムベクに断られたイベクは、ミホさん実家に帰らなくて良いの?と誘って、キベクと一緒に行くことに。
でも、マルニョンさんの具合が悪くて、直ぐに帰ることに。ミホは「お父さんだって寂しい思いしてるのに」ってキベクと喧嘩になっちゃいます。
ケンカで空気が悪いのを気にして、捨て身で笑いを取るマルニョンさん。

スジョンを見舞ったら、薬が落ちちゃったとチェストの下の隙間を見てるところ。代わってあげたら、そこからイベク描いたラブレターが!なんで?亡くしたと思ったのに?パニックなイベクは、そのまま戻しちゃったよ。
サムベクは、「どうせ自分じゃ渡せないんだから良かったんじゃない?」というけど、やっぱ取り返そう!なイベク。
しかし、キベクの浅知恵で手紙がチェストにくっついちゃった!傷があるからアフターサービスに持って行く!とチェストごと持ち出したのに、手紙は途中で落ちちゃってる。オクヒが拾ったけど、「後であげよう!」ってカバンの中に入れた。

止められない結婚105・106話 [止められない結婚]

105話 スジョンに喜んでほしくて、フロント・チームに奢ってばかりのイベク。給料足りないでしょ。スジョンだけ誘えば?なサムベクが、助けようと「兄さんが食事したいってさ」と言ったのに、「フロントのみんなと・・・」と言ってしまうイベク。
スジョンとデートしてみたいなあ~なイベク。見ててじれったいサムベクは、スジョンに電話して、「明日話があるっていうから時間を空けろ」と。またフロントチームと・・・と言っちゃうイベクを見て、「明日、兄さんと遊ぶぞ」と代わりに言うサムベク。
俺達チームのユニフォームってトレーナーを買って、自分は肩にかけるだけにして、イベクとスジョンをペアルックにしてあげるサムベク。でも、スジョンとサムベクは似合ってるんだよなあ。
ピアノ習いたいっていうスジョンに、「兄さんも習いたいって。一緒に」とサムベク。こんなにフォローしてるのに、「サムベク、スジョンを送って。俺は急用が・・・」ってイベクよ~。バス停までしか送ってあげないサムベクだけど、心配なんだね。そんな切ない顔をするな~。
イベク、急用ってピアノの教本かよ!
しかーし、ミホがフロントに戻ってこないから、スジョンは時間がなくて習えない。「私の分まで頑張って」とか言われて、ええ?なイベク。

家にいると、皿割ったりのミスばかりのミホ。フロントに人が足りないのもあるし、出社してもらうことに。それなのに、ミホは「家にいたい」とか言う。ええ??だよな。迷惑だって。


106話
サベクにくっついてる二人組。親が良い仕事してると聞いて、急に優しくなるマルニョン。しわ寄せがミホの所に。

サンミさん腰を壊して手術費がいる。ちゅんチャンが友達から借金して用立ててくれた。
それもあって、ちゅんチャンといつもみたいに軽く扱えないサンミさん。周りが「ちゅんチャンはサンミさんが好きなんじゃ?」とかいうから、意識しちゃうよね。

止められない結婚103・104話 [止められない結婚]

103話
サムベクが切ない!この三角関係盛り上がるな~。

スジョンに冷たくするけど、「私の前で泣いたから、照れてるんだよね」となついてくるスジョン。断りきれないけど、イベクのことを思うと・・・。
ハルクのときの呼び出しで、イベクの都合が悪くて二人で過ごしたサムベク。スジョンは「ハルクの私が好きなんて、友達なのに酷い」とか言う。サムベクは「イベク兄さんが3人がいいっていうから遊んでるだけ。俺はコンナ奴だから、俺の言うこと気にするな」とか言っちゃうんだな。
スジョンは、「サムベクが冷たい」とイベクに相談。「かわいいから、嘘ついてからかってるだけ」と言われても、「ハルクが好き」って部分は真実だから、「嘘とは思えない」とスジョンは感じるのね。
サムベクは、ハルクを思いっきり利用して見せてスジョンを遠ざけようとします。これには流石に切れたスジョン。ハルクになって怒るよりも、悲しくて泣き出しちゃった。イベクが慰めるのを見て、そっと1人で帰るサムベク。切ないなあ。
でも、イベクもイイヤツなんだ。サムベクが撮ったスジョンの写真を偶然見たイベクは、「こんな写真は好きじゃないと撮れないよ」とスジョンに見せます。
スジョンは、「怒っても受け入れてくれてたのに、私は受け入れられなくてごめんなさい。寂しかったの」とかカワイイ!!強がって、まだ突っぱねようとするサムベクだけど、「私には気持ちをぶつけてよいよ~」とか言われちゃうと・・・。

ミホちゃんはマルニョンに気に入られようと無理しすぎで体調崩して、クグさんは「つれて帰る!」と連れ帰っちゃった。キベクは、母とクグさんの間で、またも調整に苦労してます。

104話
キベクのアメリカ留学時代の友人で、美人な女性が韓国に来てホテルに泊まる。男性陣は皆メロメロで、女性陣は何よ男ども~となる話。

止められない結婚 99-102話 [止められない結婚]

99話
父親の誕生日だからってわかめスープを作ろうとするサムベクなける。
そこに、「お父さん?」らしき人がホテルに電話してきた。電話を受けたスジョンがまずはサムベクに電話。「違ったら皆悲しむから」と家族に内緒で会いに行くというサムベク。
でも、不安なのね。察したスジョンが付き合ってあげます。で、サムベクはお父さんにって一番高いスーツを買っていきます。やってきた!嬉しそうなサムベクをそっと見守るスジョン。
でも、父親の古い友人で、成金になったサムベクたちにお金を借りに来ただけだった・・・。「どうやって探したら?顔を覚えてないよ。僕も大人になっちゃったから、父さんだって分からない・・・」なサムベクの代わりに泣いてしまうスジョン。しかし二人はいい感じだな~。
サベクはスヨンとユリに顔も見たくないとか言っちゃって、珍しく二人が落ち込み。ミホが「お姉さんが・・・」といつものおせっかいを発動です。


100話
ミホがキベクの世話するもんだから、「私の役目が・・・」なマルニョンさんは寂しい。板ばさみで、両方に付き合うキベクは大変だ~。
サムベクとスジョンはちょっと良い感じ。でも、サムベクはイベクの気持ちを思って、気持ちを抑えてますね。明後日はスジョンの誕生日。イベクのためにプランを考えてあげるサムベク。で、スジョンを連れ出す役目を負ったサムベク。サムベクが持ってるカメラを見て「とって~」と無邪気なスジョン。このスジョンの笑顔が自然で可愛いんだ・・・。待ち合わせに連れて行く途中で、スジョンとエレベーターに閉じ込められちゃったサムベクは、文句言いながらもドキドキしちゃってるよ。
改めてのパーティ。プレゼントにラブレターをつけよう!なイベクだけど、大騒ぎです。渡す時になって落とした!なイベク。変わりに探しに行ったサムベクは、見つけたけど「見つからなかった」と言ってしまいます。イベクは「どうせ決心つかなかったし・・・」という反応。で、サムベクは見つけたラブレターをこっそりスジョン宛に送付。でも、スジョンの家でミスがあって、家具の下に落ちちゃってスジョンは気がつきません!どうなるんだ~。


101話
チュンチャンが金欠で、サンミさんに借りようとするけど、色々と間が悪くて、「ホントは金があるのにたかってる!」と誤解される話。
あとは、ミホがおせっかいを焼いて、ドンドン状況が悪くなるといういつものパターンの話。


102話
サベクが留学することに!本人とマルニョンが相談して決めたけど、イベクとサムベクは寂しくて大反対!「俺が育てた弟なのに~」と大騒ぎです。

止められない結婚95-98話 [止められない結婚]

95話
あの脱走犯は無事捕まった。「結婚してよい」というのは嘘だというマルニョンだけど、この事件がネットで話題に。犯人の供述でも「結婚させるといった」なんてのが出てきちゃうんだな。引くに引けなくなったマルニョン。クグさんの方も取材陣に殺到されて、思わずOKしてしまう。
しかし、「式場となるホテルの予約が取れないし、マルニョンさんのホテル以外でやるわけにも・・・」って感じで来年春まで延長して時間稼ぎする作戦。
しかし、これはキベクにばれちゃった。今日9時からなら式場があいてると聞いて「今日結婚する」と決断。

96話
昔、付き合ってるのを付き合うのを隠してもらってたときみたいに、関係者をバスに乗せて集めて事情説明&急いで結婚式準備のお手伝いをお願い。
ミホはこのバタバタがちょっと悲しい。準備する楽しみだってあるもんね~。
ギリギリに各親を呼び出して、なんか勢いで結婚式あげちゃったよ~。ミホはミニスカウェディングドレス。綺麗だったけど、メイクがイマイチかな~。
周囲の人が協力してくれて、祝福してくれて、それなりによい式だったと思うけどね~。

続きを読む


止められない結婚 91-94話 [止められない結婚]

91話
双方の親を説得するのに、ぐれてみるか?なキベクとミホ。良い子で育ってきたから、中学生のかわいい反抗期レベルのことしかできない。
ミホが夜遊びしようとしても「遊んでないからカエル=キベクみたいなのに引っかかる!もっと遊べ」と一枚上手のクグさん。
周りにせきたてられて、外泊しちゃえ~と言われてサウナに行くも、「怪我した~」とか嘘の連絡受けてあえなく失敗。
ハンストも耐えられなくて失敗。
じゃあ、婚姻届を出しちゃう!とまでおもったけど、育ててくれた愛情が分かるから、ギリギリで思いとどまった!

92話
ずーっと引っ張ってるスジョン&イベク&サムベクの不思議な関係。スジョンとサムベクが「話さなきゃ」とか言ってるからくっついたのか?と思いきや、イベクから借りた貴重な漫画をなくしちゃったスジョンがそれを告白。
イベクは、スジョンを好きになっちゃったから、どうもそっけない。告白するか?と思うけど、「友だちなのに、皆が二股だとかいう!」と凹んでたスジョンを思いだすと言い出せない。
イベクの様子がおかしいと感じたスジョンは、サムベクの進めもあって、漫画本を探すことに。古本屋を回ってゲット!
寒いなか家まで届けたんだけど、イベクは「風引くじゃん」と心配でついつい怒っちゃう。一方のサムベクは優しく上着を貸してあげます。口ではなんだかんだ言いながらサムベクも優しいからね。

93話
スジョンが風邪を引いちゃったと聞いたイベクは、サムベクを誘ってお見舞いに。スジョンが「昔食べたうどんが食べたい」と行ったのを聞いて、今度はイベクが探し回って、公園でうどんを作って振舞ってあげます。
スジョンに「イベクさんがうどんを食べさせてくれますよ~」と連絡を貰ったサムベク。イベク→スジョンの気持ちに気がついたサムベクは、二人になってから「スジョンがすきか?」と聞きます。イベクは素直に「好きだ」と答える。「早く言えば応援したのに・・・」って、サムベクよ、君もスジョンが好きだろう?でも、サムベクはイベク兄さんが凄く好きだから、きっと本当に応援するんだろうな~。この時のサムベクの表情は切なかった。楽しい3人の友達の時間は、どっちにしろ終わっちゃうもんね。
でも、サムベク&スジョン、イベク&サンミに成るんじゃないかな~。
さて、クグさんとマルニョンは二人で相談してて、「どうして相手が嫌なのか?」って話題に。クグさんは「あいつのせいでミホは泣いてた!」だし、マルニョンさんは「貧乏な時代に支えになってくれた長男なのに!」です。片親の苦労を知ってるもの同士、意気投合!キベク&ミホも呼んで酒盛りに。酔った勢いで「結婚許してやる!」と言ったけど、翌日には、「何それ?」です

94話
マルニョンさん家に脱走犯が逃げ込んできた。なぜか恋愛ドラマ好きなこの犯人。帰宅してくる家族を次々と人質に取りながら、身の上はなしをしてキベクが結婚に反対されてるのをしると、「結婚許してやったら開放してやる!!」だって。
ま、こんなのじゃ駄目なんだろうな~。

止められない結婚  83-86話 [止められない結婚]

先週、見落としちゃったんですよね

83話 ミホとキベクは相変わらず、双方の親の妨害にあってます。
マルニョンさんは占いに行って、クグさんの家とは500年前から続く縁だとか言われてしまいます。で、皆さん総出で過去のドラマに突入。口うるさい支配人がダメ御曹司、下働きのマルニョンさん、しがない官吏のクグさん、キベクに針を刺されてアホになったイベクなど・・・。

84話
正社員になって初給料だからって、イベクをデートに誘ったスジョン。
イベクは、スジョンが「これを歌ってくれる人がいたら惚れちゃうかも?」という歌を練習!すっかり惚れてるのか?覚えられないイベクの代わりに、傍にいるサムベクが覚えちゃったよ。
やっと覚えたけど、歌うきっかけがないと宴会を企画。せっかく歌ったのに、スジョンは酔って眠っちゃてる。酔ったスジョンを送って行くサムベクとイベク。イベクが水を買ってくるのを待ってる間に、スジョンの鼻歌に合わせて歌うサムベク。スジョンはそれを聞いて「歌ってよ~」とおねだり。恥ずかしいといいつつ、歌ってあげるのかよ~。やっぱスジョンはサムベクかな~。でも、酔いが覚めたらだれに歌ってもらったか覚えてないのね。サンミが「室長が歌ってたよ」と言ったから、イベクと思った?

追い詰めると強行突破でできちゃった結婚とかになるよ~と言われて、電話・メール禁止を解いたマルニョン・クグ。でも、後はつけてるんだ!
デートに島に行く二人。「船がなくなった」とか言って、一緒に泊まるのでは?と心配になる親。尾行したけど見失っちゃって、マルニョン達が船に乗り遅れちゃった。

続きを読む


止められない結婚  79・80話 [止められない結婚]

79話 ちゅんチャンの特殊なキャラクタに、戸惑うキベク。悪い人じゃないんだけどね。ちゅんチャン面白いよね~。勝手に割引券を配ったり迷惑かと思ったのに、独特の人間関係構築術で、なぜか成功させてしまう・・・。
クグさんもマルニョンも「ちゅんチャンをやめさせろ」とか言ってくるし、迷惑だな~と思ってたけど、意外に使える人間か?

スジョンは、なぜかイベクの前ではハルク化しない。なんとかハルク化したところを見せたいサムベク。
スジョンが社内で成果発表することに選ばれたけど、「給湯室長と仲が良いから贔屓されてる」とか噂されちゃう。
とうとう、スジョンのハルク化したところを見ちゃったイベク。「怖い。母さんに似てる。会えない・・・」とか言い出した。サムベクが間を取り持つけど、なかなかうまくいきません。でも、発表の日に緊張するスジョンに、イベクが緊張緩和の薬を持ってきてくれて仲直り。3人の友情は復活!
でも、酔ったスジョンがお礼にてくれた、お酒の王冠?か何かで作ってくれた指輪。それぞれ、自分だけが貰ったと思ってて、ちょっと恋する気持ちが出てきちゃったか?


80話 ミホに別れろと言って、お金を出したマルニョンさん。たった3万??実は、イベクに間違って渡しちゃったのね。
で、こっち・・・と改めて渡したけど、今度は間違って30億にしちゃって、気がついたマルニョンは大騒ぎ。ミホも余りの巨額に呆然としてしまう。
ちゅんチャンの口八丁は面白いね~。

止められない結婚 77・78話 [止められない結婚]

77話
「結婚します」と言ったはよいけど、互いの親は「絶対ダメ!!」で、それぞれ周りに命令して、二人を合わせるな!と見張りの指令。
一度は「ミホは首!」と言ったマルニョンだけど、「傍に置かないとかえって自由に会うよ」と言って思いとどまらされた。で、「ずっと私についておけ!」なマルニョン。チームのみんなの直訴で、「じゃあ、フロント復帰しても、絶対にキベクと会わせるな!」指令が。
キベクの方も、チュンちゃんや看護師弟たちに見張られてる。結局、全員が合流して食事会。その隙に二人でこっそり会う。隠してる時と一緒だね。


78話
こうなりゃ、説得だ!とキベクはミホの家に来て、結婚のご挨拶を!というけど、クグさんは「家に入れません!」と頑張ります。
でも、クグさんが腰を痛めてて、背が高いキベクの手が必要に!ってことで、これで活躍して、少しは効果が上がってきた。
まったく勉強しないユリちゃん達に困ったサムベク。サベクに抗議させたビデオを作って、これで勉強させることに。名案だ!

止められない結婚 75・76話 [止められない結婚]

75話 弟たちにもバレチャッタ。親にはバレないように!と、それぞれ関係者に念を押すミホとキベク。
でも、親たちも疑い始めちゃいます。で、全員を集めて「絶対にばらすな!」と会議。これで、出演者全員が知り合いになるのね。
それでも、段々とバレテ来ちゃう。互いに見張りあってるけど、それも限界。全員をバスツアーに呼んで、行動を管理。それぞれの予定は消化するけど、それに全員が付き合うのか~。これには不満が爆発!


76話
「もう限界だ!話そう!僕を信じてついてきて」とキベク。たしかに、デートもまともにできないんじゃな。
今にもバレそうで、同僚たちも気が気じゃありません。マルニョンに呼ばれたミホがドキドキして社長室に向かうと、キベクがやってきて止めてくれた。で、「僕の言葉だけ信じて」と言って連れ出すキベク。それをクグが見ちゃったよ~。
一方、キベクがミホを連れて行ったと秘書から聞かされたマルニョンも出てきて、クグから「キベクがミホを連れて行った」と聞かされる。
で、キベクはミホと南山にデート。久々に楽しく遊んだけど、行き先がバレテ、両親が追っかけてきちゃった~。ロープウェーに逃げのって、「こんな所で悪いけど、僕と結婚して」なキベク。で、ロープウェーから降りてきて、両親に「僕たち結婚します」だって?

ラストの1分で「指輪もないの?」って、ジュースの輪っかをキベクの指にはめて「結婚して」というミホの逆プロポーズがありました~。

止められない結婚 73・74話 [止められない結婚]

73話 ドライブイン・シアターに行ったミホとキベク。子供みたいな喧嘩してカワイイな。
両親を仲直りさせようと、サンミ達に頼んで「褒めてましたよ~」と噂させる。そして、最後の一押し!と、ミホがマルニョンの真似して、キベクがクグのフリして電話で謝った。
しかし、仲直りで二人が会うとなったらやばいよね。バレルかと思って、二人で喧嘩して見せたら、「うちの子を!」と怒りだして喧嘩に・・・。


74話 ミホの従兄弟ちゅんチャンはクグの家に居候中。キベクのことがばれてるから、口を滑らしそうで危ない!!
ちゅんチャンは皮膚科の医者だけど、人の下では働きたくない。で、キベクの病院の診察室で開業できないか?って相談にきた。で、「絶対言わない」と口滑らして看護士にばれた。
キベクは弟たちにミホが落としたピアスを見つかって、「彼女ができたな~」って疑われてる。ホテルで待ち合わせして見つかりそうになったり、大変ですね。
まずは、運転手のオジサンに会っちゃった~。キベクが説明。
一方、ミホのピアスを見たサムベクとイベクは、「あれ?兄さんが持ってたのといっしょじゃん~」となる。サンミさんが「今日買ったのよね~」とかフォローしたのに、空気読めない同僚が・・・。で、説明しておくことに・・・。ドンドン知ってる人が増えてる。
ミホは仕事を頼まれてキベクの家に。サムベクの部屋で話してたら、サベクの彼女たちがクローゼットに隠れてて、聞かれちゃった。
サムベクが疑って、カマかけて運転手のオジサンがしゃべっちゃった。

止められない結婚 71・72話 [止められない結婚]

71話 彼氏ができたらやってみたかったって、花占いをするミホ。笑えるな
同僚にばれそうに・・・。疑いながらも「社長の影口とか言えなくなるし」って嫌がるサンミ。それを聞いたミホは「絶対秘密にしなきゃ!!」
誰もいないと思って家に寄ったミホ&キベク。クグさんが戻ってきちゃって、隠れるんだけど、キベクが体がでかいから隠れるのも大変だ。オクヒにはバレチャッタ~。さらに、同居してるサンミとスジョンにも~。

72話
スジョンは、幼馴染のジフンと再会しました。カッコ良くなってる!と大騒ぎ。そんなスジョンに、ちょっと落ち着かなくなるイベク&サムベクの兄弟。そんななか、相手の男が、押し売りの男??っぽいと気がついたイベク。サムベクに相談して「ちゃんと言わないと!」と言われたけど、浮かれてるから言い出せない。結局、後をつける二人。
セールスの所に入って行ったところで、助けに来てくれた。でも、「私が来たくて来たの」ってスジョンは怒っちゃう。

待ち合わせの場所で、知人の男性に話しかけられたのを見たキベク。「ミホの彼です!」って主張~。言いたくてたまらないのね。クグがお見合いの話持ってきたりするし、嫉妬するキベク。ちゃんと話そうっていうキベクだけど、ミホは「ダメ!」です。
そんなミホにも、従兄弟との再会が。しかし、親戚と知らなくて不安になるキベク。ミホを付けて、二人がお茶してるのを偵察です。で、別れたあとに男に声をかけて「俺のミホとどういう関係だ!」だって。つい殴っちゃったけど、従兄ときいて平謝りです。
ミホは怒っちゃうし・・・。でも、「疑って心配されるのが嬉しい」とか言って抱きついてくるミホ。かわいいねえ。

止められない結婚  67-70話 [止められない結婚]

67話 キスして愛してるんだ!なキベク。ミホはそれだけ?って自分からもキス。それなのに、手をつなぐのも、腕を組むのも恥ずかしいの?キベクは、「おやすみのキスして~」ってねだったり、可愛いじゃないか!
二人とも浮かれまくってる!電話で話しながら夜更かしして寝ちゃうとか、会いたくて出かけてすれ違っちゃうとか、まあ、ありがちですな~。でも、やっとくっ付いたから、定番のことは一通りして楽しませて欲しいぜ。

68話
キベクよ~。あんた、モテ男って設定だったんじゃないんかよ?キャンドルでハート作ってお出迎えとかクサー。そんなに嬉しいですか?
しかしですね。マルニョンさんは、キベクにお見合いを勧める。キベクは話したいけど、ミホは「機嫌の良い時に!」って止める。で、仕方なくヘジュの店でデートだって。
で、お見合いもして!というんだけど、気になって変装して店に行くミホ・・・。挙動不審過ぎるよ~。キベクも相手に「実は、母の顔をたてるためにきた・・・」と言って、ミホを連れ出しちゃう。

69話
備品室に隠れてデートのミホとキベク。見つかりそうになって、洗濯ものの山に隠れるキベクと、「ここで食事してたんですー」と誤魔化すミホ。
なんとか、点数を稼ごうと、おつかいのフリして自宅を訪ね、一緒に過ごそうとするミホ。お世辞いいまくりです。しかし、相変わらずのドジぶりなミホ。ほんと、これじゃイライラするマルニョンの気持も分かるって感じ。小さなミスを誤魔化そうとして、100倍位に膨れ上がるんだよね~。

70話
役所からの依頼で、キベクは無料診療の日。役所から来たのはクグ。クグは、キベクのせいでミホが苦しんだと思ってるから、妙に威圧的。キベクは緊張しちゃいます。

スジョンとイベク、サムベクの3人組。3人で撮った携帯写真を無邪気に喜ぶスジョン。でも、携帯をなくしちゃってスジョン大ショック!イベクは「俺ととった写真が大事なのか?」と誤解してしまう。一方、サムベクの方は、口悪いことを言いながらも、スジョンに頼まれて携帯を探してあげる(バイト代とるけど・・・)。結局、二人であちこち探すことに。

止められない結婚 59-66話 [止められない結婚]

59話 とにかく必死のアプローチのキベク。しかし、なかなかミホの心は解けない。
見るに見かねたチェジョンさんが、キベクにやり方をアドバイス。あの5000ウォン札の話をしてくれたのね。で、俺が見つけるから、チャンスを頂戴!だって。
でも、見つからない・・・。で、「奇跡は作れば良い」って沢山書いたの作って送るんだけど、違う・・・。でも、実はミホは使ったフリして自分で取り返してたのね~。

サムベクに、「ペットの石」ってのがあるんだよ~と騙されて、石をかったイベク。しっかり可愛がってヤンの。つきあってあげるスジョンさんかわいい。
サムベクは、オンマに見つかって砂利の中に「ペットの石」捨てられちゃって、大騒ぎ。(見つからないだろ~ってものを探すっていうので、キベクの話とかけてあるのね)

60話 スジョンさんはホテルの傍に部屋を探していて、ミホの家に住むことに。サンミ先輩は、入居予定のマンションの費用をついつい使ってしまい、スジョンさんのところに転がりこもうと、スジョンの引っ越し準備で自分の好みに部屋を仕立てあげてしまう!

久々にサベク君&女の子登場。ネットに、自分とサベクのラブストーリーをかき、勝手にドンドン続きをかいて、どっちが勝利者になるか?って、展開させていく二人。

61-66話は見られなかった。 どうやら、キベク&ミホがやっとこさくっついたみたい。一番おいしいところを見れなかったのか~。ちょっと残念。

止められない結婚 53-58話 [止められない結婚]

53話 お調子ものチャンジュさんのアタックを受けてるミホ。でも、正直、ウンザリしてる。仕方なくお茶してる時に、ミホ&ワンの札を見られちゃって、それって何?と聞かれちゃう。それに。キベクとウニヨンカップルに会っちゃうし、「ミホの彼氏です」とか自己紹介するし・・・。でも、キベクも気に入らないみたいね。「当て付け見たいに付き合うのは・・・」とか言い訳してるけどさ。
チャンジュは、ワン=キベクのことだと気がついたね。悪い人じゃないんだけどな~。忘れさせてあげるとか、可愛いことを言うけど、ミホはそんな元気ない。

ウニヨンはチャンジェを呼び出して、「ミホを手に入れて」とか言って、焦ってるのか?余計なことしない方が・・・。ダブルデートだって、スキーを計画。キベクもミホも喧嘩腰・・・。
キベクが心配で「付き合ってるの?」とか聞くけど、「関係ないでしょ!」とミホは怒ってる。それでも、それぞれの相手と仲良くしてるのを見ると、どうしても気になっちゃう。で、小学生並みの低レベルな喧嘩をして、じゃれあう二人・・・。楽しそうだな。
それを見てショックなウニヨンだけど、キベクに優しくフォローされて抱きしめられた・それを見たミホは、かなーりショックを。
サベク君は合宿でずっと家に居ないんだよね。で、付きまとってた女の子二人組が「どこにいるの?」とやってます。サベクの方も、ちょっとさみしくなってきたか?


54話
サムベクは、誰にいくら貸したか?のメモしてノートをなくしちゃって大ショック!だけど、貸した人に会ったら細かく状況を思い出す。すげー記憶力。で、細かく回収~。

ミホとキベクは相変わらずです。会っても、なんとなーく気まずいまま。そして、それがキベクは寂しいみたいなんだよね。
相変わらず、看護婦に嫌われてるウニヨン。腹を割って話そうと飲んでみた。が、酔ったふりして、キベクの変なネタを披露して大盛り上がり。

続きを読む


止められない結婚 51・52話 [止められない結婚]

51話 マルニョンが「自叙伝を書く」と言い出した。キベクだけが賛成でマルニョンが褒めるので、サムベク・イベクも賛成に転じたけど遅い!
フロントのサンミが昔は文芸賞を取ったこともあるということで、頼むことに。しかし、適当に作り話をしまくるマルニョン。

ミホの叔母ヘジュは、支配人を紹介されて「カッコイイ」と盛り上がってる。それに嫉妬したマルニョン秘書(変な髪がたの人)が、酔ったら酷いんだ!と支配人を酔っ払わせた。でも、「楽しい人なのね~」ともっと盛り上がるヘジュです。


52話
スジョンに、「ケチですね」と言われたサムベク。入隊前に指輪をあげようとしてたのに「海外へ行くことになった」と言われちゃった彼女に連絡を貰いました。張り切って、その時の指輪をあげようとするサムベク。でも、婚約者を紹介されちゃったのか~。イベクとスジョンに慰めてもらいます。

クグは課長に昇進できそうで、喜んで家族とランチ。でも、結局はダメだったのね。真面目すぎるって言われちゃって凹みまくり。ダンス教室でマルニョンに愚痴るクグ。マルニョンに励まされちゃった。
マルニョンは、ミホに「凄い落ち込んでたよ」と助言。ミホは職場に電話して昇進がダメだったのを聞きました。

ミホは紹介された男性がホテルに会いに来て、そのタイミングでキベク&ウニヨンに会ってしまった。落ち込むミホ。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
前の30件 | - 止められない結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。