SSブログ

止められない結婚111・112話 [止められない結婚]

111話 ミホとキベクが仲良いのが気に食わないマルニョンさん。ラブラブなのは良いけど、ひとり身のお母さんがいるんだから、ほどほどに。二人の部屋の下にいるマルニョンは、騒がしい二人のせいで眠れない。ハッキリとは言いずらい・・・。散々に調査したあげく、防音に変えたよ。しかし、静かすぎてかえって気になる!と元通りに。

ヘジュさんは露骨に支配人にアピール中。しかし、支配人が見合いすると聞いてショック。みんなして覗き見して、帰るところを直撃。一緒に飲みましょうって、支配人の酒癖の悪さを暴露する作戦か!!

ヘジュさんが好きなヨンチョルさんが、急に真面目になっちゃってなんで?

スジョン、イベクと気まずくて避けてしまう。理由が分からないイベクは???です。


112話
相変わらずラブラブなキベクとミホ。しかし、キベクがミホを抱き上げようとした出来なかった。太った?のが気になるミホ。ダイエット開始するも、「食べたい」の視線で一緒に食事する家族は大変。
で、キベクが体を鍛えて、軽々と抱きあげれば「軽くなった」と納得するということで、鍛えるキベク。御苦労さま。

マルニョンさん。ちょっと強気なコックさんと出会いますが、ひったくりにあったのを助けられたりして、恋?このコックさんが転職してきたから、大変だ。

イベクはスジョンが遊んでくれないのが不安。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。