SSブログ

母さんに角が生えた 40話 [母さんに角が生えた]

元妻に、「ソラは自分が育てる」というジョンウォン。「私にも人生がある。24時間一緒にいられないのはあなたもでしょ」とか言ってるけど、ソラは乳母に育てられたのか~。そこをついていくジョンウォン。
ソラの「私の気持ちは無視したのに、理解してくれなんて」ってのは辛いな。
チャンとすると言いながら、食事も作ってない元嫁。「お腹すいた」ってソラが訪ねてきた。ジョンウォンさすがに元嫁にブチ切れ。

ミヨンさん明るくて好きだ。ハラボジの恋愛を内緒ですってハンジャに話ちゃって、大騒ぎする姑に「だめです~」とか言ってる。仲間外れってハンジャさん拗ねてたけど、すぐにイソクさんに・・・・。イソクは完全に楽しんでるだろ。ハンジャは少し寂しいんだね。
ハンジャとミヨンさん、買い物行くのにメモを忘れるのはともかく、財布を忘れるのは・・・。わかるけどね。

ヨンミは、姑さんの更年期での不眠症を知って、少し優しくしようと思い出したかな?でも、姑は「相性が悪いのに、断食したジョンヒョンを思って結婚した。あなたが私に初めに行った言葉を覚えてる」とか、いつもより厳しく当たる。えーっと、初対面の時に何言ったっけ?ジョンヒョンに嘘つかれてたから、ショックで結構酷いことを言った気もするなあ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。