SSブログ

止められない結婚 131・132話 [止められない結婚]

131話
スジョン&サムベクカップルがやっと、やっと幸せになりました。すっごくお似合いだから、良かったね~。幸せにな!!
スジョンは居なくなった。イベクが「探しに行きなさい!」というけど、サムベクは「俺のせいだ・・・ごめん」な状態。「俺は後悔してないよ。だから、考えるな」と励ます。
とりあへずサンミを説得して実家の場所を教えてもらう。真面目な顔してるサムベクが珍しい。良く分からん地図のせいで迷ったけど、ハルク化してる弟を発見して見つかった。サムベクは、ほんとハルク化した状態に抵抗がないんだね。楽しそう~に見てるのが印象的。
で、叔父さんのところにいるよと言われて行ってみたら、スジョンもやっぱりハルク化してパワー全開で農作業中。こっそりスジョンの携帯を彼女のポケットに入れるサムベク君。「俺に怒ってる?兄さんと喧嘩したよ。怒られた。男らしくない。あきらめないでって。」って話をして、チャンと分かってもらおうとしたんだけど、「喧嘩に勝ったから迎えに来たの?勝手だよ。私の気持ちは?どうすれば良いのか分からない。だから、放っておいて。何も考えたくない。」なスジョン。「言ってることは分かるよ。友達のままっていうなら受け入れるよ。とにかくソウルに戻ってきて。悪いのは俺なのにスジョンがこんな風になるのは・・・。チャンスを頂戴。」なサムベク君。
別れた後、電話してみたサムベク。でも相手にしてくれません。しかし、蟻のペット、カミちゃんの動画を送って「人質だぞ」と脅して呼び出し。信じないからって村の放送使ったり、張り紙しまくったりかわいいな。
で、やってきたスジョンに「ちょっとこれを見て」と用意したスクリーンにビデオを。スジョンの友人たちからメッセージをもらってきたのね。「帰ってきて。連絡して。会いたいよ」っていうメッセージ。最後のメッセージはサムベク。笑顔で「ハルク、怒らないで帰ってきて。僕を赦して」って照れくさそうに言う表情がかわいい。で、それが切れたら、今の自分たちがスクリーンに映ってる。後ろからハグして「何処にも行かせない。行っても無駄だよ。皆に彼氏だっていって回ったから。ゲームは終わったよ」って。可愛いなあ~。ホントお似合い。しっかりハートマークに脅迫チラシを張ってたり、意外にロマンチストか?

一方のイベク君。「ふられた」ってのがドンドン広まって、心配されちゃって居心地悪~。それに「イベク腹が出てない?」なんて言われてチョック。


132話 スジョンは職場復帰。イベクが相変わらず優しくて、気まずいスジョンを和ませてくれる。

ミホは、ホテルにお届けものをするときに気軽な格好で行ったら、マルニョンの知人がいたところで、「恥ずかしい」と怒られた。ヘジュに「ちゃんとセレブっぽく生活しろ」と言われちゃう。
でも、実はミホは生活費をもらってない。貯金をおろして服を買いまくり。

サンミは、後輩に「ホテルで撮影がしたい」と頼まれた。マルニョンさんも大のりきでOKだしたので、出演もするサンミ。しかし、ネットに挙げられた映像は、エロ映画の導入に使われてる・・・。クワンチャが見つけて、事情を説明した・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。