SSブログ

19歳の純情 9・10話 [19歳の純情]

ウギョンは見かけたなら言ってくれよ~だけど、ユヌは「金を稼ぐことしか考えてない。探さない方が良い」とか言って、グッカはそんな子じゃないって言われちゃった。
グッカは一生懸命働くし、明るいグッカは職場のおばさん達に可愛がられてます。でも、悪気はないけど譲ってもらったやせ薬を売ったりして、後で詐欺で訴えられそう。とにかく薬代だけ返せ!ってことに。さらに、警察に「医師の処方なしに薬を売ってると通報があった」と追いかけられちゃう。麻薬組織じゃ?とか言われて、成分分析が出るまで警察で足止め。さらに、身元引受人をって言われちゃった。
その警察署に、夜遊びしてて連れてこられたユンジョン一行が。迎えにきたユヌは、グッカを見つけて、あ!!「チッチッケ!!」ってまた呼ばれたよ。「違法の薬を売るなんて!根性叩きなしてやる。時計返せ!」というユヌに、「怪我で行けなかった。今日の朝、時計は送りました」と説明したグッカだけど、「媚を売って金を得る。金のためなら心でも売るんだろ??」って酷い言葉をかけられちゃった。
ウギョンは、グッカが心配で居られなくて、結局卵売りしてた所を訪ねて見た。でも、そこにはもう居ないのよ~。写真を見つめるばかりのウギョンだけど、君には恋愛成就の可能性はなさそうだな。
ユヌに渡してと時計が郵送されてきた!手紙には「地元に帰って就職しました。秦あぴしないで。口を尖らせて話す友達。だから、ドジョウの意味でチッチッケです。えーと、その人に時計を返してね」と書いてあった。とりあへずユヌ呼び出して時計返した。ユヌは、ホントに時計返してきたから、ちょっと悪かったなと反省。警察署に・・・。ウギョンも付いてったから、マジでオットケーですよ。

ユンジュンは「ウギョンを首にしてよ!」なんて無理を言ってます。シウォンに過剰反応するのは気があるの?とか言われちゃったけど、車の修理代払え!とか絡みまくり。虫の居所が悪いウギョンは「暇なら家で遊んでろ!!」って、らしくないな~。
ユンジュンは姉に「結婚前はウキウキした?私はしないんだよね~」って相談。でも、自分の育ちじゃ、好きな男と苦労するなんてのは無理だと感じてる。ユヌとシニヨン。思い出がいっぱいあるんだね~。完全にグッカとフラグ立ってるから、二人は別れちゃうんだろうけど、この二人の関係って嫌いじゃないな~。
シニヨンは、会長がユヌのイメージアップのために社内報にインタビューを載せるって話を持ってきた。少しは隙を見せた方が、社員達に好かれるよだって。シニョンの笑顔にニッコリするユヌ。うーん、やっぱり二人似合ってるな。

ユンジの夫グァンマン。会社勤めが合わなくて、酔って「俺に家庭を築く資格がないんだ。結婚は間違ってた」なんて自分を責めてる。成績が悪くて課長昇進は無理そうなのね。ユンジは、会社の皆さんにって差し入れ持って行ったりして、媚びをうって見たけど、グァンマンは恥ずかしい。でも、ユンジが謝って、がんばろ!って励まして、仲良い夫婦だな~。

ユヌ両親。夫に拒まれて、じゃあってダブルベッドで寝てたのをシングル二つにしちゃう妻。かわいいなあ。

ウギョンの母親オックムさん。ハラボジに苦労させられながらも、気の良いお母さん。義理弟にちょっと愚痴ったりもするけどね。

ブングはレッスンに出てこないヘスクを心配中。
そのヘスクさん、お客さんの所に採寸に出かけるハラボジと、列車内で隣り合わせました。ウトウトしてたら、ハラボジ肩貸してやんの!さらに、にわか雨で傘貸してあげてニンマリ。アレレ、親子で取りあうんかい??

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。