SSブログ

止められない結婚 31・32話 [止められない結婚]

31話
イベクは実はIQが高い??って噂をマジにとるサンミ。たまたま副社長と話してるのが偉そうな感じだったので、「脳ある鷹が爪を隠してるだけ??」と思っちゃったのね。でも、やっぱ単なるバカ?迷いまくるサンミ。
サンミは、サムグクにも食いつきまくりで、イベクがどうして給湯室??と質問してみる。サムグクが「いきなり良い役職じゃね~」と言ったもんだから、ますます誤解するサンミ。差し入れしてみたりするけど、接してみればやっぱり馬鹿??

クグさん、待望のオクヒ父との対面がなるか??帰って来たけど、疲れて眠ってると言うので、部屋の前で見張り~。やっと会えたのに、パック中~。顔が見たい!!って剥がしてやっと会えた!と思ったら叔父さんだった。

32話
ミホ、キベクを夕食に誘ってみた。「同窓会のことを気にしてるんだ。予定があるけど、コーヒーでも飲む?」って言われてうれしい!でも、父親に用事頼まれて、約束の時間に間に合わない・・・。連絡したら、「今度にしましょ」って言われちゃった。ショック~。
心配する父親。たまたま部屋を片付けてて日記帳を拾った父をミホが見て、喧嘩になっちゃったミホ。
お父さんは、心配してミホにお弁当届けたのに、キベクの前でマルニョンと喧嘩しちゃう。ミホが「お父さん止めてよ~」と怒るのも分かる。
ミホは反省して、亡き母の墓に。でも、先にクグが来てた~。お父さん、悪い人じゃないんだけど、困った人なんだよね~。

マルニョン、サムグクが画像加工して、ネットの美人コンテストで一位??しかし、マルニョンが浮かれ過ぎてトラブルになりそう?サムグクは気が気じゃない。オフ会やるとか言い出して・・・・。マルニョンが出てきても、皆「違うじゃーん!!」って事になって大失敗。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19歳の純情 9・10話不良家族 13話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。