SSブログ

不良家族 13話 [不良家族]

オジサン、行方不明のテレビを見たヤンアとダルゴン。とりあへず、ナリムには内緒にしろとヤンアに告げて、ダルゴンは事情を調査しに・・・。オジサンが託してた鍵とメモを見て、オジサンの家の金庫の中身を確保しに!!むいぐるみとビデオテープを発見。
テープの中身は「ナリムの家族を殺した犯人はハ・インス社長です!ナリムを守って。そして恨みを晴らして」っていうことだった。

その日はハラボジの手術の日で、皆んな見舞いに来てくれるし、ナリムからは紙で作ったカーネーションの花がプレゼントされる。
キドンさんたちは果物屋、アナはギョウザ屋、ヤンアは魚屋で、商品券効果が出て商売繁盛~。
オジサンが帰ってこないから、生活費や週給は出せなくなったけど、商売が回ってるから、とりあへずそれで食いつなぐことに。ダルゴンの様子がおかしいので、失踪の真相を知ってるんじゃないか?と思うヤンア。

ミリネ市場商品券の件をしったトッコ。あわてて社長と連絡とるも、社長はそれどころじゃないよな~。でも、業者に言って偽造商品券を作って売買・・・。ダルゴン達が商品券を買ってくれた会社に行ってみたら、「まだ配ってないですよ??」と言われちゃった。つまり、偽商品券!!もう売っちゃった分は丸損。市場の人たちに責められまくりのヤンア。やられっぱなしのヤンアをダルゴンが救ったけど、どうしようもない。

失踪したオジサンの調査で、警察が部屋を調べたら、偽造商品券が!!オジサンに罪をなすりつけ、失踪の原因も偽造事件のせいとするのか~。
ブギョンからその話を聞いたダルゴン。ちがーう!!だよね。
一方、ヤンアは客にも責められるし、ダルゴンが何か内緒にしてるし、ブギョンと二人で相談しちゃうしで、カーッとなって泣き出しちゃった。「なんで、私を他人扱いするのよ!謝らないでよ!!」っていうヤンアに、「お前は他人じゃない」といいつつ、自分にとってどんな存在かは言えない・・・。ヤンアは鉄棒に逆さにぶら下がって、空を海に見立てて、元気を補充~。そんなヤンアとお出かけのダルゴン。いつの間にか手を繋いで歩くのがデフォになってるし・・・。
なぜか早くい競争にチャレンジするダルゴン。さらに、ダンス対決すると携帯が貰えるって張り切りまくり!!はずかし~けど、楽しいよね。さらに、水族館へ連れてってヤンアを励ましてくれるダルゴン。はしゃぐダルゴンの背中に頭のっけたヤンアに、ダルゴンはドキドキです。ダルゴン可愛いな。でも、背中貸すだけじゃ駄目って、しっかりハグしてあげたりして、二人とも幸せそう。

お金がないからハラボジが退院できない・・・。コン・ミンはアナに「家に帰って実家からお金借りる。僕、貰いっ子なんだ。騙されてたみたいで家を出たんだけど、ナリムを見てて自分の子供のころを思い出した。血のつながりは関係ないって分かったから。でも、祖父の嘘を守ってあげたい。だから、家出の理由を作らないと。だから、アナと同棲したくて家出したってことにして!!」とアナに相談。指輪もプレゼントだって~。コン・ミン最初は存在感なかったけど、段々とナリムと家族をつなぐ役割を果たすようになってたもんね。
でも、祖父は認めてくれなかった。もう二度と来るな!って言われちゃったコン・ミンを、アナが慰めてくれます。お爺さんは事業家だから、タダで金貸せじゃ駄目じゃない?と言われて、ハルモニの餃子を衛生的!に工場で生産するって案を思いつきます。企画書作って、持っていくコン・ミン。アナの明るいキャラクタも一役買って、上手くお金を貸してもらいました。
おかげでハラボジ退院。みんなが一緒に寝たがるので、皆で丸くなって手をつないでオヤスミ~。なんか泣けてきたよ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。