SSブログ

彼女がラブハンター 4話シンデレラの靴は足より大きかった? [彼女がラブハンター]

オープニングが可愛くて好き~。

ウタクにすっかりぽ~っとなってるスジョン。マンスはこのやろ~と思いつつ、スポンサーのチョンさんですとスジョンにウタクを紹介。マネのスンギュなんか全く見えてないスジョン。
プロアマ大会が始まってみると、ピルスクなんかも招待されていて、ちょっとガッカリのスジョン。
ラウンドのパーティ。しゃっくりが止まらないスジョン。カール(と呼べと言われた)に「がんばって。招待ありがとう」と声かけた。マンスはキスするか?って迫って驚かせて、「しゃっくり止まったね」だって。でも、「君だけ本選に招待する」って言われて、浮かれるスジョン。笑いが止まりません。
しかし、カールはギャンブルのせいで実は金がないんだ~と吹き込むマネージャー。これは貧乏ってことより、ギャンブルに嵌るって時点でダメ!だろう。「借金まみれでも、俺を愛し続ける?じゃあ、明日ね」って、言われてがっかり。そこへ、タイミングよく現われて「送りますよ~」なウテク。ワインを奢ってもらって、家まで送ってもらって、弟には「いずれ付き合いたいですね~」なんて言って・・・。明日ミュージカル行かないか?と誘って、トパーズの指輪をプレゼント!コレは、ドキドキしちゃうよな。

結局、バスでミュージカルへ向かうスジョン。マンスがバスを無理やり止めて、「君が逃げないか心配で!!」とスジョンを連れ出してくれないかな~と妄想中。「僕がはっきりしないから、君は8年前見たいに迷ってるよね!!一緒に行こう」と言ってくれて、超ハッピー。そこへ、ウタクが現れて二人で喧嘩。超セレブ男がスジョンを取り合う??夢だよね~。寝過して、どっちにも遅刻だよ~。
ウタクの待ち合わせに来なかったらしいと聞いて、ギャラリーにいるか?と期待するマンス。かわいい奴め!!
スジョンは、遅くなって・・・とミュージカル終わりのウタクの方にやってきた・・・。ウタクは「これから予定が・・・」と行っちゃった。急に冷たくされて、男なら他にもいるって強がりたいけど、居ない・・・なスジョン。
マンスも、スジョンがウタクに会ったと聞いて、急にショットが乱れまくり・・・。マンスは体調不良って発表して、絶対安静で記者との面会をシャットアウト。

スジョンは、私にはマンスが居る!って、入院先に押しかけて、「ゴメン」と謝ったけど、許されるわけないわな。しかし、膝をついて、「私、後がないの。ウタクと交際したい。仲を取り持って。彼の情報探したけど何にもないし、あなたしか連絡とれる人居ない。何でもするわ!」って頼むスジョン。

お父さんは、道場辞めてタクシー運転手になろうと言い出した。スジョンに養ってもらうのが申し訳ないっていうけど、スジョンは「父さんは余計なことしないで」って無理させたくない。

デスンはコンタクトに変えて美人に~。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。