SSブログ

19歳の純情 11・12話 [19歳の純情]

グッカ、会わせる顔がないというけど、「心配してるんだから、挨拶しないとダメだよ。うちの家族は寛大だよ」と説得するウギョン。ユヌは迷惑な奴だな!とかいいつつ、気になってるな。
おかげでシニョンとの約束に遅れちゃったユヌ。あて馬だから、嫌な感じで怒ったりするかと思いきや、シニョンは心が広いね~。

ウギョンは、「信頼されてると思ってたから少しさみしいな」ってホント優しいんだよね~。心配しないで家に行こう~って、引っ張って行ってくれる。
でも、ハラボジがスングを思い出して辛いんじゃないか?とか、噂になったら?とウギョン父は心配してる。でも、グッカの苦境を聞かされて、「スング伯父さんの為にも助けなきゃ」っていうウギョン。でも、グッカは「私のせいで喧嘩しないで」と、去ろうとする。「構わないね」っていうグッカに、「仕事も家も探してあげる。俺が信じられない??」とちょっと怒って見せるウギョン。チャンと安ホテルを用意してくれるんだけど、グッカは申し訳ない。
ウギョン実家では家族会議。「気の毒だろ!!」というけど、いろいろな事情があって難しいのね。ウギョンはこまめに電話して、「そこから動くなよ!!」と命令。シニョンが恋人なの??って疑惑を。まあ、誤解される会話だよな。ユヌにも「面倒見るって結婚するってこと?」とか言われちゃう。
グッカはスングさんの木に会いに。「がんばるからね!ファイト。チャチャチャ!」ってホントにグッカは可愛いな~。しかし、ホテルの部屋で勝手にラーメン作って食べて怒られた。出てけ!って言われた。タイミングよくウギョンが電話掛けてきて、会社を早退して救いに来てくれた。ウギョン、優しいな~。シニヨンが「弟が兵役で居ないから、グッカさんしばらく家で預かる。私も両親になくて心細かった気持分かるし・・・」と申し出てくれた。1人で退屈だったから嬉しいわって、快く迎えてくれるシニョン。シニョンもウギョンもいい人なんだよね~。グッカに負けず劣らず心の綺麗な人。だから、多分二人が失恋するなってフラグが立ってるのがちょっと悲しいし、良い子のグッカはユヌとの恋愛に簡単に進めないだろうな~って予感がする。
ウギョンは「他人のシニョンでさえ協力してくれるのに。お父さんには失望したよ」というけど、将来の結婚のこととか考えると、ウギョンの家で暮らすのはグッカの為にもならないってのはあるんだよね。クムスン!だって、家を出るとなったら大変だったしね。グッカ、ビザのために婚姻届を出してるから、すでに×一なのね。笑顔のグッカだけど、シニョンは結婚もしてないのに不条理だって怒ってくれる。グッカは張り切って朝食作ったりするけど、お米食べないのよね~なシニョン。家政婦さんも呼んでるし、家事は必要ないんだね。
グッカはダメになった米を曳いて餅にしようとしたり、捨てられてる服を拾ってきたり・・・。早朝からのトラック運転からの仕事を見つけました。
ユヌは、シニョンが預かってると聞いて、「お節介だし、ウギョンも厚かましいな」って怒ってる。金のためなら何でもするって怒るユヌに、「珍しく感情をあらわにするのね・・・・」なシニヨン。
ユンジュンは相変わらず「ウギョン首にして」ってユヌに言ってるけど、警察沙汰なんてって逆に怒られちゃった。それでも、ウギョンが気になってしかないんだね。ユヌからアルバム借りて、ウギョンをチェックしてるよ。
婚約者ジュソは、結婚前に片づけることがあるから、明日から海外行ってくるから~だって。ぽかーんなユンジュン。海外暮らしするから英会話勉強しとけって言われて、素直に教室に申し込むユンジュン。素直なところは美点だな。

ヘスクさん洋装店の隣に開店か!!チェ・オムジと名乗ってる。ハラボジ完全に恋しちゃってるジャン~。

義母は知人に、車買うならってグァンマンを紹介した。セールス中に義母にあって、義母さん!とやっちゃって、あの場面でそういうこという?って怒られちゃった。笑顔で「お義母さんは、怒りながらも心配してくれtるんだ」と妻ユンジに報告。だけど、ユンジはちょっと複雑。母親に嫌味言われて、思わず喧嘩に。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴンゾウ 5話雲の階段 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。