SSブログ

その女 5話 [その女]

チョンソンは誕生日に帰ってこない夫にイライラ。しかし、秘書と浮気してご機嫌ジャン。もう夫ソクジュが構ってくれなくてもいいのか?

ジス、ジェミンに抱かれそうになって「電気も消さないと・・・」といつものように言われてぞっとする。「これでも夫婦を続けるか?」と言われると、耐えられない・・・。
しかし、ジェミン母が「足の骨が折れた」とか言って電話してくる。捻挫なんだけど言ってあげるジス。

セジョンは仕事を頑張ってます。さらに「振り向いてもらえない女の代わりに私と付き合わない?」とドヨンにアプローチしたが、「人を選ぶよ。女性としても人間としても興味ない。どんな男でも落とせるって発想に興味ない」だと。
セジョンは腹立ってるのもあって、忘れ物したっていうジェミンを家まで送って行く。家を見てみたい気持ちがあるのね。で、夫婦のベッドで仕掛けてくるのよ~。あれま~。
ジスはジェミンの実家に泊まってるはずだったんだけど、娘が不安定なのが心配で帰ってきちゃったよ。で、家の外で鉢合わせ~。
「家庭には興味ないとか言ってなかったか??なジスは、セジュンにからもうとするけど、ジェミンが止めて何ともならなかった。しかし、これはセジュンに罪悪感が生まれちゃったから、コレはダメになるだろうね。
プライドを傷つけられたせいで無茶をしたと、チョンソンに泣きついた。「ドヨンのせいだ」って泣く彼女を見て、チョンソンは一肌脱ごうとします。
ジェミンが会いに来ても、冷たく拒絶するセジュン。

ジスはベッドを見て髪の毛見つけた~。もうアチャー状態。1人で車飛ばして出かけちゃった。で、酔ってドヨンを呼び出し・・・。帰りたくないとか言っちゃって、ドヨンと別荘に泊まったよ。「ごめんなさい。ありがとう」とメモを残して、一人で先に帰るジス。
家に帰って離婚届に判を押した。「数日中に判決が下りるし、養育費は要らない」というジス。

ドヨンは海外の旅番組の演出をやらないか?と言われるけど、ジスが気になってて韓国を離れたくない。しかし、あれからジスとは連絡が取れない。会いに行ったけど、冷たく拒絶された。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲の階段 10話島の村の先生 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。