SSブログ

雲の階段 10話 [雲の階段]

録画ミスった!なぜか後半が切れてたよ~。残念。
「ジョンスに謝りに行くの。ドボンも現実を直視して。私は過去の女」とかいうジョンウォン。
ユニはジョンスに「ゴメンなし。もうココには来ない」という。ジョンスも「その方が良い」とか冷たいな~。そんなユニが帰って行くのを見たジョンスは、結局はジョンウォンに会えなかった。
母に「なぜ、彼ではダメなのか?釣り合わないのか?」というジョンウォンだけど、そうじゃなくてジョンスが悪だくみしてるから・・・。私は愛されて当たり前!ってのが、ジョンウォンに透けて見えるから、イマイチ魅力的に見えずに、傲慢な所ばかりが目立つんだよね~。
医師免許を送ってきた所長に電話。「怒りをあらわにするのは簡単だが寛容に昇華するのは難しい。ハッピーエンドを期待しているぞ」という所長。

翌日、「電話は必ず出て。他のことが手につかない」とかいうジョンウォン。あのさ~激務の医師だぞ?遊んでる暇ないっつーの。
さらに、ユニよびだして威嚇するジョンウォン。「ごめんなさいね。長い時を過ごして固い絆がある友達なのね。私はジョンウォンが好き」とか、アホやな~。性格悪すぎ。あんたなんかに、二人の歴史を語ってほしくないわ!ダメと言ったら止める?っていうユニが正解じゃん。

ドボンに誘われて飲みに。留学時代のこととか聞かれてヤバい~。さらに、高校時代の同級生でドボン友人と会ったから、オットケーなジョンス。ドボンとジョンスは同級生で、トップ争いしてたんだから、今まで気がつかない方がおかしいよ!ドボンはユニからジョンスがヤンファ高校卒と聞いて、オットケー。

後半は録画ミスで見れなかった!でも、展開遅めだから問題なさそう。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽と海の教室 6話その女 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。