SSブログ

太陽と海の教室 6話 [日本ドラマ未分類]

えーっと、まだ夏休みじゃなかったのか!補習してるのかと思ってた。
で、施設から引き取られた不思議少女。誕生日を祝ってやるというそれだけで解決か~。あの程度のこと、今まで言われなかったのかな~?ご両親、とてもよい人っぽかったしさ・・・。
履修問題はこれで終わりじゃないだろうな~。「正々堂々と戦ったと思わせてやらないと!生徒のためというのは、周りの人間では決められない!」とか言ってるけどなあ・・・。生徒全体が否応なく巻き込まれて「生徒個人が決められる」という問題ではなくなる訳で、その辺への突っ込み方が甘い気がします。
で、次は「死ぬ死ぬ詐欺ですか?」夏休みはすっ飛ばすのか~。せっかく受験校なんだから、夏休みならではの「受験テク」を教える補習授業とかやれば、また違った切り口があった気がするんだけどなあ・・・。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱蒙(チュモン)50話雲の階段 10話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。