SSブログ

その女 6話 [その女]

離婚成立。「長引いて傷つけあうよりもと思って、君に辛く当った」というジェミンだが、ジスは聞く気になれない。
ジェミンは最後の食事で呼ばれたのかと思いきや、荷物を全部パッキングして引越センターも呼んでるジス。娘に無責任な姿を見せないでと追い出されたよ。
ジスは家をそのまま売って、再出発。

セリョンのためにって、ドヨンを家に呼んで引き合わせるチョンソンだけど、二人とも暗い~。ドヨンは、「アメリカに行きます。番組購入の半年の出張だけど、そのまま研修もして2,3年は向こうに・・・。」という。セリョンは「急すぎる。あの女性のせい?」と問うけど、「この前は言いすぎたよ。前向きなのは悪くないこと。僕がひねくれてるだけだから」って別れの握手をしようとする。セリョンは「本気だった」って涙を・・・。彼女らしくない心からの涙?に、ドヨンはフラッと来ちゃうか?と思ったけど、そのまま退場。
家に戻ったセリョンは、ジェミンが来てて???離婚したと言われても、激しく傷ついたセリョンはジェミンとの未来は考えられない。「ごめんなさい。あなたとは一緒になれない。愛してたけど、今は愛してない。帰って」というセリョン。ジェミンは納得できないよな。

2年後。ジスは雑貨屋で働いてます。料理番組をしてる料理家にも気に入られて、皿とかテーブルセッティングを担当してる。アパートで娘ダインと二人暮らし。

ジェミンがジスの近くのアパートに母親と引っ越してきた。見かけたジス妹がオットケー。そして、ジスに会いにきた。ダインの近くが・・・といいつつ、2年ぶりの再会なのかよ。

セリョンはドヨンと帰国。色々あって結婚したんだね。結構幸せそうだよ。しかし、用意したマンションがセリョンの親の援助付きってことで、ドヨンは拗ねちゃう・・・。「あなたのために2年も狭い所で我慢したのに」って泣かれちゃうと、ドヨンも折れるしかない。「今後は相談すること」って仲直りした。しかし、ドヨンの心はジスへ向かってるな。職場に復帰し、フードコーディネーターの面接するドヨン。資料の中にジスの名前を見て動揺・・・。「ここまで本気だとわ。でも娘も家庭もある」と冷たく突き放されて傷ついたから、ふっ切ろうとしている。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根部屋のネコ 4話神話 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。