SSブログ

母さんに角が生えた 7話 [母さんに角が生えた]

ヨンスはジョンウォンに、「もしかして、未練がある?」と妻と仲良くしてた件を聞き出そうとする。拘ってないフリしてるけど、拘ってるな~。「結婚したいの?僕は二度とゴメン」なジョンウォンに、「それは好都合」といいつつ、微妙な気持ち。
「本気にならない約束だ。」とかいうジョンウォンだけど、ジョンウォンの方も結構な執着してるよね。

ヨンミ。ジョンヒョンがジーット待ってくれたおかげで落ち着いて「お母さんの気持は分かる。真実を知ってたら結婚しようと言わなかった。家族が引け目を感じるのは嫌。でも、今は無理。」とジョンヒョンとは仲直り。
ジョンヒョン父のジョンギュは「賛成する気もないのに、あんなひどい事」と妻を叱ってくれた。母の希望は「家がらが良くて、頭は悪くてきつくない子」なのね。コントロールしたい訳だ・・。
ヨンミは「かなりのお金持ち。母親が反対してる。当然だと思うし、私は平気だしジョンヒョンさんも結婚しようと言ってくれてる」と母に説明。
しかし、ヨンミ父は「ヨンミも姑も不幸になるから、辞めた方が・・・」と言って、ハンジャに説得するように言いだす・・・。ハンジャは「ヨンミは大卒だし、気立ても良いし、美人だし、引け目を感じることはない」と夫に話した。お金の苦労してみじめな思いをするよりもっていうのがハンジャの気持。

ミヨンさんに「読書なんて、先生でもないのに偉いですね~」って言われて、主婦が読書して悪いか!って僻み根性の姑・ハンジャ。
ヨンミの結婚話が噂になってると、誰が話した!と犯人探しするハンジャです。ハラボジが旧友と掴みあいのけんか。命名の相談した旧友が、結婚式の前なのにアチコチでしゃべちゃったらしく、これで喧嘩になったのね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。