SSブログ

止められない結婚 47・48話 [止められない結婚]

47話 ミホはキベクを避けてる。それが気になるキベクは、しきりに話しかけてくる。ウニヨンも一緒に食事でもって誘うつもりで呼びだした。ミホは躊躇うけど、ウニヨンはこっそり「遠慮する気持は分かるけど、嫌じゃないから。」と言ってくるし、断りきれない。
しかし、ウニョンがまだ前の男に迫られてて、「オーストリアに行ったら解決するの?だったら行く」と言ってるのを聞いちゃったミホ。思い切って聞いてみたら、「とんとん拍子で進んで、戸惑いもある。整理してくる。」というウニヨン。ミホは「キベクに言うか、行かないかにした方が・・・」というけど、傷つけるから言えないという。で、ミホに「心配するなと伝えて」って出発しちゃった。
キベクは、「衣装合わせの時間が今日になったのに、ウニヨンが居ないんだけど」って言ってくるし、衣装合わせ見に来る?とかお気楽です。心配しつつコッソリ見に行ってキベクに見つかっちゃった~。「今日は休暇なんでしょ?来ないのでは?」というけど、キベクはウニョンを信じ切ってズーッと待ってる。それを見て、「鈍感過ぎる!オーストリアに行ってるんです!」とぶちまけちゃった。
落ち込むキベクを捨て身のギャグで笑わせようとするミホ。一緒にお酒飲んで、マフラーかけて、肩貸してあげて・・・。我慢できなくて、軽くキスして「好きです」と言ったミホ。

サムベクは小学校時代の友人と同窓会。偉そうな財閥2世に、俺はホテル社長の息子だぞ!と主張したいサムベク。
で、お母さんに服もビシッときめて、イベクを運転手にして振舞います。で、友人たちを招集して奢る&スジョンに頼んで「室長!決済をお願いします」とかやってもらう。
スジョンと遊んでたら、スジョン知人に会った。彼氏がいないってからかってきた知人だったので、イベク&サムベク二人とも彼氏!と言っちゃった。二人ともつきあってくれます。48話
ウニヨンから連絡あって「帰ってから会おう」というキベク。
キベクは、ミホの残して行ったマフラーが気になる。連絡しても応答がないミホが心配でたまらない。ホテルまで会いに行ったのに、ミホは逃げ回ってる・・・。
数日、ミホは休暇取っててやっと捕まえたキベク。公園で待ち合わせしたけど、ウニョンが戻ってきて、同じ公園を待ち合わせに指定するのよ~。
キベクが向かったのはミホの待つ公園。「ミホさんには悪いけど・・・」というから、ミホが「忘れてください。片思いが得意なの」って。キベクは「友達でいてくれる?」っていうけど、流石に「それは無理」なミホ。

サムベク、友達に3on3で対抗だ!って言われちゃった。でも、サベクがいない!のでスジョンをサベクに化けさせる作戦に。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。