SSブログ

19歳の純情 25・26話 [19歳の純情]

25話 これはグッカが悪いよね。ひたすら謝るけど、ユヌは「目の前から消えろ!」だって。ウギョンは「機密事項が入ってるから、タダでは済まないよ。どうしてタクシーを使わなかった?」と穏やかに聞きます。「お金を浮かしたくて。会社は辞められない」と泣くグッカ。しかし、ウギョンは「今日はユヌは戻ってこないし帰ろう」とグッカと屋台で食事&お酒。結局、酔っ払ったグッカをおぶって帰ることに・・・。
ウギョンは妹に「首なったけど、知らんふりしててやれ」と事情説明。眠ってるグッカを眺めちゃったりして、すっかり惚れてるじゃんか!

ユヌは機密が漏れたことを考えて、戦略の立て直し。シニョンが「許してあげられない?若くて外国で頑張ってるのよ?それにウギョンの立場を立ててあげられない?」というけどダメ。
食事の席で、母親が「あんな生意気な子を秘書にして!」と言いだして、父は「真面目ないい子だよ」とかフォローするも、ユヌは事情を言えません。
翌朝、「もう一度チャンスを」と待ってたグッカだけど、ユヌは無視。一生懸命にお茶を出したりするけど追い出されちゃう。それを見たウギョンは「もう辞めて。見てられない。僕が仕事探してあげるから。辛い思いしなくて済む」って、つい叱っちゃった。ユヌのことも無視するウギョン。怒ってるな~。
グッカは何とか認めてもらおうと、ユヌの車を磨いてる・・・。反省の気持ちなのかもしれないけど、車って勝手に弄られると不快じゃないか?必死に事情を説明して、「お金がいるんです!」と訴えるけど、グッカは何が悪かったのか理解してないから、同じ失敗するよ。膝をついたグッカに「金のためならプライドもないのか!」と益々怒るユヌ。

ジェソの親に、衣装合わせで泣いちゃったのがばれたユンジュンは、母に怒られまくり。「愛なんて3年で終わる陳腐なもの。何も考えずに結婚しなさい。ママのために」と説得された。
しかし、ユヌに「グッカと付き合ってるの?一緒にお弁当食べてた」と質問。知らないよ!って言われて、イライラです。
ジェソに「結婚延期しよう。退屈な新婚生活が目に浮かぶ」と言ったけど、「あと半年で結婚するんだよ?無理でしょ」とあっさり言われちゃう。

ヘスクさんはハラボジを見舞って、オックムの家に長居・・・。
ブングとも仲良くしてますが、求婚を迫られると「再婚するのは嫌。離婚でうんざり」といってかわす。

ユンジ夫のコ代理はやっぱり課長昇進ならず・・・。26話 「自分のプライドより親戚が大切。稼がないと!」というグッカ。ユヌは「車の修理代は良いけど、それ以上はダメ」という。まあ、これは仕方ないよ~。

ウギョンは、グッカが心配でならない。でも、ユヌへの怒りは納めて「秘書に向いてなかったんだよ。止めてあげればよかった」と自分を責めてる。
グッカが家に帰ってないと聞いて、どこにいる?と電話するウギョン。「心配しないで。今、家に帰ってる・・・」と誤魔化したグッカだけど、ユヌが会社を出入りするのを待って直談判を続けてる。普通に迷惑ジャン・・・。資料の件でユヌは忙しくなってるとか考えられないのか?家まで押し掛けて、家の前で待ってるとか・・・。
ウギョンが帰りが遅いグッカを心配して、家の前で待ってるよ~。

ユンジュンは「具合悪い」とか言って拗ねてる。ジェソが花束持ってきたりするけど、「数か月でいいからのばして」といいつのるユンジュンに、「イヤイヤ結婚するのか?これ以上ダダをこねるな!」と怒るジェソ。「じゃあ、破談にしましょう!」とやっちゃったよ~。
親にも怒られて、家出するユンジュン。家の前でユヌ待ってるグッカに「ウギョンとはどういう関係?」と聞いて、兄と妹みたいな関係ですと言われて安心。

オックムが、ハラボジとヘスクを止めてよ~という。しかし、ヘスクは「財産狙いだって?」と怒っちゃった。急に冷たくなったヘスクに戸惑うハラボジ。
そろそろ、ブングさんとハラボジが恋敵とばれるか?
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。