SSブログ

19歳の純情 27・28話 [19歳の純情]

27話 「厚かましい。お前がやってることは、ウギョンの顔にも泥を塗ることだ!秘書としての能力に自信が持てるようになってから来い!」とゴモットモなユヌ
ウギョンは遅く帰ってきたグッカを待ってて「怒ってゴメン。邪見に扱われるのを見て腹が立って。グッカさんは自分が思っている以上に素敵なんだから、自分を見下さないで」ってホントに優しいんだよな~。お腹すいたグッカのために、ご飯作ってくれてさ~。でも、二人で仲良く食べてるのをお母さんが見て、ちょっと仲良すぎって思っちゃう。
翌日「辞表出す」というグッカを慰めてあげるウギョン。シニョンも、次の仕事を探す手助けをしてくれるって言うし、優しい人ばっかりなんだよね~。
ユヌは、グッカの辞表っていうよりも手紙を見て、なんだこりゃ?思い出がたくさん綴られてる。色々とならって感謝してます。「室長は意地悪だと私もちょっと思うけど、心の片隅には優しい所もあります」だって。そして、貰った洋服や靴が置いてあった。
で、公園でお弁当食べながら、仕事探しで電話しまくり。

ユンジュンは家出してホテルへ。友人たちが集まって、「まずはウギョンに告白してみれば?」というけど、変な女と思われる!と躊躇うウギョン。
翌日、シニョンがユンジュンの知人に電話しまくってるのを見て、家出を知ったウギョン。ちょっと心配です。呼び出し受けて「どうして家でなんか?」と聞いてあげます。「結婚が怖くて・・・。我儘だと言って誰も聞いてくれないの」っていうユンジュンに「逃げないで、ちゃんと家族と話し合って」と常識的指導。しかし、「私、あなたに興味ある。あなたが興味あるなら、結婚辞める!」と爆弾発言。

ユンジは落ち込む夫を励ましてくれます。「気にしないの!貴方が健康でナリが幸せに元気でいてくれたら十分。私の夫でナリの父でいてくれたら、肩書きなんて必要ない」って良い妻なんだよね~。この夫婦はホントかわいい。

ハラボジは、ヘスクに男がいると思ってハラハラしてるが、それはブングさんよ~。ヘスクが急にそっけなくなって、しょぼーん。28話 ウギョン、はああ??です。冗談としか思えない。物事の後先を考えない性格なの?って聞かれて、うん!!なユンジュン。悪気ないんだろうけど、笑えるな~。「私と結婚したら、お金持ちになれるし!駆け落ちでも2年位は貯金あるし!」とかいって夢を見てるよ。「君を女性として見たことないし、結婚なんて考えたこともない」とハッキリ言われちゃった。さらに、ユヌを呼んでたウギョンに「裏切りもの~」と騒ぐユンジュン。

ユヌやシニョンは当然、「ユンジュンの結婚拒否に何か関係あるの?」とウギョンに訪ねる。「俺のタイプじゃないし」というウギョン。シニョンは「あなたのタイプはグッカだろうけど、ユンジュンは馬鹿がつくほど純粋だし、良い所もあるよ。初恋みたいね~」なんて、ウギョンに・・・。

ユンジュンは、「ウギョンは興味ないって言ってたぞ」とかユヌに言われて傷ついちゃった。
ジェソに会って「婚約したら世の中がハートになると思ってたのに、こんなに冷めてるなんて」というユンジュン。しかし、ジェソは他の女?から携帯にでたりして、相変わらず。優しいは優しいんだけどね~。
ユンジュンは、酔ってウギョンを呼び出そうと電話。ウギョンの電話にグッカが出たから、「なんでなのよ??」と怒っちゃう。グッカもなんとなくユンジュンに不満みたいで、ウギョンが好きなのか?ユンジュンが酔ってるから、ウギョンは冷たく突き放した。これで、怒ったユンジュンはウギョンの家まで押し掛けて「ウギョン!出て来い~」と大騒ぎ。グッカがいるのを見て、「あんたたち同棲してるの?」と絡む絡む。かわいいけど。

皿洗いまでするウギョンをみて、「お兄さんと結婚する人は幸せですね~」なんていうグッカ。仲良しなグッカとウギョンが、どうしても気になって水をさすオックム。

仕事探してるけどなかなか見つからないグッカ。シニョンが「別の部署で働けないか?」と余所の部長に頼んでねくれた。

ユンジ夫は、同僚に憐れまれてるのが一番辛いよな。

ヘスクに振られてハラボジが寝込んじゃった。オックムさんはヘスクに「ハラボジに何をした」と話したけど、「向こうが勝手に誤解した!」というヘスク。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。