SSブログ

ラブレター 3話もうひとりのウジン [ラブレター]

ウナは料理本買ってきて、海鮮鍋にチャレンジ!かわいいな。しかし、アンドレアはウジンに呼び出されて、酒飲んじゃってるよ。ま、始めての焼酎は、ウナと飲もうと思っててアンドレアは飲んではないけどね。ウナは待ちぼうけでしょぼーん・・・。

アンドレア呼び出して、「ミアネ」というウジン。「実の母親が去年現れて、だから父に嫌われてると分かって家を出たんだ・・・」とか告白。自殺しようと思ってたときに、喪服姿で歌ってるウナを見て、それ以来ウナを書きつづけてるのね。
アンドレア、ウナと飲もうと思ってた初めての酒を、ウジンと飲んじゃったよ~。「友達と飲んだ」とかいってさ~。で、家においでって連れてった。ウジンはウナを見てオットケー。おどろいて帰っちゃった。
ウナは「ウジンと飲んじゃった」っていうアンドレアにショボーン。知らない友達がいるってことで、ウジンに嫉妬するみたいな気持なのね。

翌朝、銭湯行こうよ!とやってくるウジン。3人でサウナに。朝食の時も、自然にアンドレアに好きなものを分けるウナ。ウナは、アンドレア以外の親しい人は要らない!って感じで、ウジンにも超冷たい。先に店出ちゃって、寒い中待ってるウナに、ウジンが優しくしてくれる。ラブラブだよな~。
ウジンの悪口言うウナに、「君には良いものを見て、良い言葉を語ってほしい」というアンドレアだけど、「私は神父になる訳じゃない!」ってウナ。ウジンが「今日誕生日だから、アンドレアと君を夕食に招待したい」と言っても、「バイトと勉強で忙しいし、馴れ馴れしい人は嫌い。ウジンに近づかないで」って敵意丸出しです。しかし、ウジンは「君は俺の命の恩人だ」と迫ってきます。で、家に連れてって絵を見せて、事情を説明した。そこにウジン母登場で、オットケー。ウジンはウナの母ミヒも知ってる。しかし、ウジン母はアンドレアもって聞いて、ヤバい~って感じです。
ウジンの妹ユリは外で待ってたんだけど、お兄さんの部屋の場所を聞いて駆けだしちゃった。心臓も悪いし、耳が聞こえないみたいね。ちょうどやってきたアンドレアの自転車とぶつかりそうになって、アンドレア転んだ。でてきたウジン母が声をかけた。紹介されたアンドレアに「縁があるのね」と話すウジン母!パーティするっていってるのに、ウナは「私は図書館に・・・」って、ホント人見知りし過ぎだわ。ウジンは、クリスマスの日にウナが願い事を結んだ手紙を見つけて、それが挟んである本をかりました。手紙の中は「あなたは私を見つけてくれた。怒ってるふりをしたけど、嬉しかった。」という中身。
ウナ、「ケーキ忘れてるジャン」って買って帰ってきた・・・。アンドレアとウジンは、待ち伏せしてて、雪玉をぶつけてくる・・・。こうやって仲良くなる3人です。ウナは、「あなたが私を見つけてくれたみたいに、あなたは本当のウジンを見つけたと分かったから」と言う。
ウナは、ウジン・アンドレアを通して友達も増えてきます。でも、愛してるのはアンドレア。仲の良い2人を見ると切ないウジンです。
ウジンがアンドレアを合コンに連れて行ったりするから、ムッとしてるウナ。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。