SSブログ

島の村の先生 10話 [島の村の先生]

ジェドゥは「ウンスが好きだから、ジヨンさんとは結婚できない。これ以上はやめてくれ」とジヨンに告げる。
もう辞めよう・・・というホテ。ジェドゥが、「一緒に行きましょう」と言ってくれるけど、ジヨンが余計なこと言って、波紋を呼んでます。島民にばれちゃったので、凄く怒られるウンスとホテ。ホテが「俺の責任です」と頭を下げる。島を出て行ってくれ!という島民だけど、子どもたちは寂しがる。そこで「私が代わりに・・・。ジェドゥが島を出るまで一緒に過ごすので・・・」と申し出るジヨン。怖い女だな~。
しかし、ジェドゥはめげずに「好きだ」とウンスに言いに来て、抱きしめた。それを見たジヨンはこんにゃろ~だよね。っていうか、ウンスはハッキリしないんだもん・・・。
明日には、ウンスを空港に送って行って出国させるというホテ。今さらながら、「何か数字を言ってたような・・・」と言い出すウンス。

出発したウンス達の船に、子どもたちがこっそり乗ってついてきた。「追いだした大人たちに思い知らせてやる!先生を守らないと!」って言う子供たち。ホテは本島から連絡するも、島の人は夕方に迎えに行くって、なんですぐに迎えに行かないの?一日まって、子供たちと遊びます。

親じゃ言うこと聞かないだろうからって、ジヨンとジェドゥで迎えに行くことに・・・。しかし、ジェドゥはジヨンに「荷物まとめて帰れ」だって。
子供達の要求で、本島で一泊することに・・・。えーっと、ウンスは今日、出国する予定じゃ?ホント、脚本がグダグダだよ。
翌日出発するとき、ジェドゥは想い出にって、島の砂を入れた砂時計をくれて、「はっきりした答えを」と言い出した。しかし、そこに連絡が入った。ウンスの留学が取り消しになったらしい・・・。なんで?

ヒョングは、班長への疑いを濃くして、訴えようか?と考えてます。ホテに連絡してきた。「運転手が出頭して来て、クァンキに命令された・・・」と出頭してきた。班長はすぐさまクァンキに連絡。クァンキは逃げだした。
クァンキは社長宅に行って社長を襲ったのか?見はってたヒョングが追いかけた。指名手配されて「危ない」と連絡が入る。
とにかくココを出ようというホテ。ジェドゥが「僕も一緒に留学する」って、え?ウンスは出来ないんだけど~。っていうか、仕事を放り出すなよ~。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。