SSブログ

あなたは星 45・46話 [あなたは星]

「一生君を許さない」とジョンウに言われたファヨンは、インギョンに「あなたのせいよ」と言って倒れた。さらに、クムブンもショックで寝込んじゃった。ジョンウ母も動揺しまくりで倒れちゃった。

インギョンは事情を知って、会社を早退して部隊にかけつけます。出発するジープの前に立ちはだかって「ジョンウさん、どこにいるの?」って泣くインギョン。出てきたジョンウに「いかないで」と抱きつくけど、それは無理!「かならず帰るから」と言って旅立ったジョンウ。

夜中に、一人でバスの中でこっそり泣いてたインギョン。ミンギの兄ホンギに声をかけられました。変な人・・・と思うインギョン。
翌日から、会社で横柄な態度のホンギ・・・。

ドンジャ、オさんが「俺の愛を受け入れてくれないなら死ぬ!」と大騒ぎ。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。