SSブログ

SCANDAL 2話 [日本ドラマ未分類]

貴子&たまきがどうしてもぶつかるのね。そこに、妄想爆裂のひとみ、ドライな真由子という感じで話が回って行くのかな~。
他人の不幸をワクワクしてしまう「非日常」への興味というかワイドショー体質。女性が複数集まった時の「あの人きらーい」で結束するところなど、パターンではあるけど、上手く見せていたと思う。その中で、たまきが貴子に「嫌いだけど、間違ってる訳じゃない」と理解を示す所など、流石に年の功を発揮するところなども、年代の違いが出ていて面白かった。それに、単に女の嫌な所を見せただけじゃ、後味悪いしね。

貴子の夫の浮気&理佐子と付き合ってたという過去がばれる展開に。もうちょっと、メインの謎を展開しても良いんじゃないかな~って気もしますが、理佐子の携帯から接触があって、先が気になる展開にはなっている。
女同士の関係を書くことが主眼なので、これはコレで良いのかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。