SSブログ

あなたは星 79・80話 [あなたは星]

79話 インギョンが必死に励ましてくれます。子どものころ、池でスケートしてて落ちることがある。人生もそんなもので予測なく穴に落ちることがある。そんな時は助けを待つしかないし、素直に頼って良い。」そう言ってくれるインギョン。だけど、子持ちの自分はインギョンに期待を持ってはダメだと思っている。
ライバル会社が、合併という名の吸収を持ち出してきた。

インギョンは流されちゃいそうだな~。ジョンスが意識を取り戻したけど、ショックで口もきけない状態。急がないとインギョンとられちゃうよ~とハラハラするわ。
ファヨンは、ジョンウと一緒の部隊にいた人が訪ねて来て、ちょっとヤバい感じになってます。交換日記を恋人にって託したはずなのに届いてませんか?とか、出発の日にトラックを止めた恋人って噂になってましたよ~とか言われて、ピーンチ


80話
ホンギ娘のチョンジャが勝手に出歩いて迷子になった。見つかって叱るホンギを窘めるインギョン。「結婚しなきゃ。チョンジャの母親が必要だ。君もどこかに前の恋人に似た人が現れるから、結婚しな」とかいうホンギに、必要とされてるとか考えちゃうのかな~。

エシムは、あのダンス教室の男に「決済の金を下ろすの忘れて」とか言われて、ジョンウ母から預かったクムブンさん宛のお金を貸してしまいます。

クムブンさんは、返したはずのお金を返してないと難癖付けられて、市場で言い争い。

で、ジョンウ。あの音楽をラジオで聞いて、思い出したか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。