SSブログ

母さんに角が生えた 23話 [母さんに角が生えた]

ヨンスがプレゼント持って帰って来たので、「別れるつもりなんでしょ。同棲までしたんだから、何が何でも結婚しろ」というハンジャさん。同棲してたとはしらない父が、それをうっかり聞いて「チョット来い」とヨンスを呼び出した。
ヨンスと話し合ってみると、「ヨンミの結婚式が終わったら、正面突破する」というヨンス。父も「結婚するしかないな」とは思ってる。ヨンスは「娘がいることは黙ってるってのはダメ?」というけど、流石にそれはダメ!
ハンジャは、ヨンスが結婚する気ならいいのよ~なんて喜んでる。喜んでるのを見たら、黙ってられなくて「彼は離婚歴があるし子供もいる」と言い出したヨンス。ハンジャさんは大反対&大興奮。「本当にごめんなさい。こうなるとは思わなかった。でも結婚したいの」というヨンス。あんなに結婚しないと言ってたヨンスが、結婚したいという気持ちになったんだから、その理由を考えてあげて欲しいかなあ。でも、ハンジャさんの期待を裏切られた気持ちも分かる。
大騒ぎになった家庭。ウンソルは「ヨンスの味方になってあげて。愛してるのよ」と母イソクにお願い。
ヨンミは「せめて式が終わるまで待てないの?自分勝手すぎる」とヨンスに抗議の電話。ま、確かにね~。

ジョンウォン母は、元妻に「引っ越して。ジョンウォンの気持も考えずに押しかけるようなことをして。できれば、親権はジョンウォンに」と説得する。すっかり騙されてたから、元妻が許せないのね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたは星 79・80話神話 12話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。