SSブログ

恋愛結婚 12話 [恋愛結婚]

正直言って良いですか?つまんね~。ヒョンス&ガンヒョンが全然似合ってないんですよ。だから、どんなに恋する演技をされても、ドキドキしない。あと、話も散漫。無理やりに、ヒョンス&ガンヒョンを盛り上げようとエピソード作ってるけど、無理がある気がする。
そのための障害となってる、ガンヒョン&ギョンファン、ファヨン&ヒョンスの方が、楽しそうだし、似合ってるし・・・。ギョンファンはすげーカワイイ!!演じるパク・キウン君は、ハーフ?って感じです。それも、地味少年やオタク少年をやるユダヤ系俳優ってイメージだ。彼が可愛いので、頑張って見続けてます。


他の人に代わってもらえない?というガンヒョンに、「とにかくお母さんに取り下げてもらうしかない」というギョンファン。「あいつと君はタイミングが合わないんだよ~。俺との方が会うんじゃない?」なギョンファンです。ガンヒョンは「私が彼に合わせるもん!」だけど、正直、一緒に居て似合ってるのはギョンファンの方なんだけど・・・。子どもっぽい所を、ギョンファンは上手く受け止めてあげてる気がするんだよね~。ギョンファンも子供だけど、子どもなりにっていうの?まったく理解できない様子のヒョンスより、幸せになれる気がするよ。

ガンヒョン母が「娘が元彼と結婚するんで、離婚は後回しにします」とヒョンスに連絡したから、ガックリのヒョンス。
ヒョンスとガンヒョンが別れたって噂になって、ファヨンは心配してヒョンスに会いにきた。またまた「復縁?」って噂になってしまう。ファヨンは「あなたはガンヒョンによって変ったけど、それで悩んじゃってる。別れたのは嘘でしょ?恋愛のコツを掴んで頑張って。別れたら、連絡してね」って、いい女だな~。
でも、長く一緒に暮らしたから、やっぱり二人でいるところは「しっくり」してるのよね。だから、ガンヒョンもショックをうけちゃう。

ヒョンス兄が警察で捕まって連絡がきた・・・。一緒に警察に言ったヒョンスとファヨン。お兄さんにされた嫌~な過去がよみがえってきちゃったな。ヒョンスは「もう知らん」と兄を無視して帰ってきちゃいますが、ファヨンは心配そう。何にも知らないガンヒョンは、ヒョンスのメールを削除しちゃいます。で、翌日「もう疲れた。別れましょう」と言ってしまう。ギョンファンが「辛い時は甘いもの」ってケーキ持ってきてくれるんだよ~。ホントに良いやつだよな~。両親の離婚問題も、付き合って色々とやってくれてるし・・・。
しかーし、「よりを戻したのは離婚させないための作戦」とばれちゃった~。大変だ~。ギョンファンは「僕がやり直したいので!」とガンヒョン母に説明。「別れたらその時は気楽になるけど、あとで寂しくなりませんか?」とか、ガンヒョン母を手伝いながら、じっくり話を聞いて説得します。ガンヒョン父は、こっそりやってきて、花束を置いてくことしかできなかった。
ガンヒョンとギョンファンは、相変わらずジャレジャレしてて、それを見てしまうヒョンス。タイミングが悪い~。

ヒョンス、結局は兄を救うために、犬猿の仲の同期検事に頭を下げに言った。なんと、ファヨンの見合い相手だったのか~。
ファヨンが父親(元検事)を通して働きかけてくれて、無事でした。ファヨンは「結婚してるとき、お兄さんに冷たくした罪滅ぼし。他人だと思えば優しくなれる」とヒョンスに。ファヨンは、亡き母がヒョンスに「あなたと居るとファヨンは幸せになれない」と言ったということを聞いて、とても申し訳なく思っているのね。
ファヨンが、自分に対して罪悪感を持っていると知ったヒョンス。明るく笑顔で、何事もなかったようにふるまうファヨン。優しくていい人だよね~。ガンヒョンは「実は、君の条件だけを見て結婚した。金持ちの家に憧れてた。君の家族になった時、空から神の助けのロープが降りてきたと思った。ごめん。愛を知らなくて、生活に疲れてた」とか言い出します。マジかよ?ファヨンは「少しは私のこと好きだと思ってた。」と寂しいよね。「好きだったよ。僕のお姫様だった」って、そんなことを言ってもね~。(っていうあk、無理にガンヒョンとくっつけるための、後付け理由っぽいよ。正直、ファヨンへの方が愛を感じるもん・・・)

両親の離婚訴訟はどんどん進む。「離婚したら終わりだと言ったはず。やっぱり、私たちは悪縁なんだ・・・」なガンヒョン。ヒョンスは「君の誕生日を考えると、君のご両親はできちゃった婚なのでは?」とか言い出した。話しを聞いてみると、父の両親に反対されながら結婚したことや、お腹が目立ってウェディングドレスを着れなかったことが、お母さんのわだかまりの根本なのね。(って、両親の設定がコロコロ変わってる気がするんだけど・・・)
で、母のためにドレスを選んであげるガンヒョン。つきあってくれるギョンファンいいやつ~。母親の代わりにって試着したガンヒョンに、ギョンファンは完全にポ~となってしまいます。モデル代わりに写真を撮らせて!と言われたガンヒョン。綺麗に写真を撮ってもらいました。ギョンファンが夫役~。嬉しそう~。カッコイイな~と、ガンヒョンもちょっと思っただろ~。

兄が弁護士事務所に来て、ヒョンスともめ事を。そこにファヨンが来て「弟に付きまとうな。あの女と付き合うなら、縁を切るぞ!」とか酷いことを・・・。
ファヨンと一緒に食事したりするヒョンスだけど、やっぱりガンヒョンの明るい笑顔を思い出しちゃう。ファヨンはそれが分かってるから、黙って身を引きます。

調停の日。やっぱりもう一度話し合われては?なヒョンス。ガンヒョンが電話して来て「結婚式をあげるよ!」と言ってくる。ヒョンスは、すっかりガンヒョン&ギョンファンの式だと思って焦ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。