SSブログ

オー!!マイガール!! 3話 [日本ドラマ未分類]

この回の冒頭で、3人の共同生活が始まりました。「保護者って何をすれば?」なコータロー。これを、せめて2話で始めてほしかったかな~。
定番フォーマットを無難にこなした3話だったと思います。杏ちゃんの可愛さで見せていけるドラマだと思うので、ベーシックな事を手堅くやってほしいです。
プライベート担当のコータローと、仕事担当のミナコが、どっちの仕事か!ともめる所なども上手く作られてた。

ミナコ父がやってきて、これがなかなかの良いキャラクタ。ミナコを実家に連れ帰るっていうので、「仕事してる」ところを見せようと、いろいろと画策する杏チャン。
トンデモな韓流スターに振り回されて失敗しつつも、杏ちゃんのフォローで無事切り抜けた。「まだまだだけど頑張ってる」と認めてもらって、お父さんも納得。
このお父さんの持ち込んだ「家庭」の規則。食事は皆で・・・とか、朝のラジオ体操とかが、今後の共同生活を上手く回して行ってくれそうな予感です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。