SSブログ

シングルパパは熱愛中 6・7話 [シングルパパは熱愛中]

このドラマ、なんか散漫なんだよね~。そもそもハリ&ブンホの恋愛がイマイチしっくりいってない気がする。
6話 バッタリ会ってしまったよ~。皆で食事を・・・なんていうハリに「急用が・・・」と帰るソイ。ブンホも、ハリに「勝手にサンを連れてくるな」と言って、サンと帰った。
サンは無邪気に「ママはハリお姉ちゃんみたいな人だと思うな~」なんて言ってるけど、「お姉ちゃんは勉強しないと。迷惑だよ」と言い聞かせるブンホ。
怒って電話してきたハリに「お前みたいな金持ちは嫌いだ。がんばって勉強しろ。俺もチャンピオンになる」ってそれだけ言って去るブンホ。
引っ越しの日も姿も見せないブンホに、ハリはがっかりです。メールしても、ブンホは応答してくれない。
どんなに止めても、サンはハリに会いたくて電話してくる・・・。会いたい気持ちを抑えるハリだけど、「優勝するまで会わない」とサンに説明してるのを聞きました。

忘れ物をして前の家に言ったハリ。偶然を装ってブンホを待ち伏せ。「試合のために会わないんだよね?試合が終わったら会おうね」っていうハリに「会わない」なブンホ。

しかーし、周囲は単なる喧嘩だと思うから、仲直りさせよう作戦を。サンが1人で大変だってジムに呼び出して、二人を閉じ込めちゃった。で、酒だけ差し入れして「仲直りしろ!」
逃げ出そうとするブンホに、「ボクシングで勝ったら好きにしていい?」と挑戦するハリ。勝てるわけもなく、うっかり避けたブンホのパンチが当たってダウン。「未来は分からないでしょ?私が嫌い?」と頑張るハリに、「ただの気まぐれで優しくしただけ」というブンホ。

ハリが本気で好きで泣いてるのを見たハリ父。子持ちだと知って、ブンホに「会わないでくれ」と言い渡した。言いたいこと言われて、逆に反発して「僕たちは愛し合ってます」というブンホ。
ハリは父親に「お父さんだって子持ちジャン」と反発。ブンホは会ってくれないから、サンに会いに行きます。でも、サンが交通事故に・・・。

ところで、ヒョングはイイヤツだね~。追いかけまわしてるだけだけど、良い幼なじみだな~。7話
サンが怪我をしたと聞いて、試合を投げだしたブンホ。しかし、サンは大事がなかった・・・。サンには「試合は延期だ・・・」と言って慰めるブンホ。心配するハリに「早く帰れ」なブンホ。ハリは勝手すぎる気がするよ・・・。

でも、精密検査で脳腫瘍の疑いが出てきたサン。検査入院することに。かなりヤバい状況らしい。しかも、手術できる医師はハリ父・・・。ハリ父に反発したブンホは、「俺のせいで手術を受けられないかも・・・」と不安になってしまいます。

手術をお願いに家に行くけど、出張でハリ父は居ない。ソイは「ハリとの交際を認めてもらいにきた」と思って、ブンホを追い返す。ブンホは、病院を待ち伏せて「何でもするから手術をお願いします」というけど、「患者の命を取引にはしない」と言われてしまう。

ハリ父からサンの病気のことを知ったソイ。かなりのショックを受けて、ブンホに会いに行きます。「誰であろうと、息子のためなら頭を下げる。心配なのはサンか?お前の立場か?」と責めるブンホ。

ハリ父は、手術を引き受けました。が、ソイの息子を探してるから、そろそろ気が付きそうなんだよね~。

ハリに会いたがるサンをなだめながら、ブンホは毎日看病してます。涙涙で、手術のために髪をそるシーンは流石に泣けました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。