SSブログ

19歳の純情 61・62話 [19歳の純情]

61話 グッカ、ユヌに「惑わさないでよ!」だって。鈍いんじゃなくて、気が付きたくないのね。シニョンと結婚準備するユヌに、なぜかイライラしちゃうグッカ。
ユヌも露骨に表情が曇ってる。夕食にグッカを誘うけど「放っておいてください」って言われちゃった。

ウギョンは、すっかりユジュンの明るさに慰められてるじゃん。朝から「夢に出てきてくれてありがと~」とか電話して来て、「ミュージカル行こう!」ってチケット持って来て。同僚も「似合ってるよ~」ってノリになってきた。ウギョンもまんざらでもなくなってきたな。それなのに、お迎えにきたらデスクの下に隠れるなんて、幼稚ですよウギョンさん。
グッカが苦労してると知って、お米を買って行ってあげるウギョンさん。料理作っておいてあげようとするんだけど、出張だった父親がグッカの生活の様子を見ようと訪ねてきたから大変なことに。

で、オックムさんは、オムジさんのことでハラボジと対立。「なんで、私が我慢しないとダメなの?」なオックムさんの気持も分かるわ。62話 グッカの家にいたウギョン、父親に「帰るぞ」って言われちゃった。お父さんにも「いい加減にしろ」って言われちゃったウギョン。下のおばさんがカギの場所を教えてくれて、暇だったから料理しただけっていうのは厳しい言い訳だよね。「スング伯父さんに悪いと思わないのか?母さんが忙しい代わりに、お前をおぶって育ててくれた人だぞ」って言われちゃった。叔父さんが好きで、叔父さんに似てるからこそ、グッカと惹かれあうんだろうけどね~。「忘れられない」って泣くウギョンに、「とにかく努力しろ」なお父さん。
「恋心を忘れる薬が欲しいな~」とか切ないけど、毎朝ユンジュンに捕まって遊んでたら元気出るでしょ?ユンジュンが一番の薬になると思うな~。

ユヌもしつこいし、ウギョンとのこともあるし、グッカは大変ですな。スングさんと行き違った縁が、お兄さんとの間違った縁になってしまった・・・と落ち込んでる。
それでもグッカに会いに行っちゃうウギョン。グッカは「お願いだから、会いに来ないで」というけど、ウギョンは「別の会社の面接を受けてる」と知ってショックなのね。「ココには会いに来ない。頼むから、逃げないでくれ」って切ないね~。二人ともポロポロ泣いちゃって。

ユヌの様子がおかしいってのは、ユンジュンやユンジが気がついて心配してる。衣装選びでも上の空。これじゃシニョンが可哀想すぎるだろ~。

ヘスクさんとハラボジ、なんか良い感じになってきたよ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。