SSブログ

恋愛結婚 13話 [恋愛結婚]

両親の結婚式なんだけど、ガンヒョンがドレスアップしてたから、ヒョンスは誤解するかと思ったけど、母が帰るって言いだしたから、意味が分かったね。ギョンファンが教授に捕まって遅れてるので、ヒョンスを立会人にして結婚式。
結婚した頃の記念写真に、お父さんが思い切り愛をこめた手紙を書いていて、ギリギリでヒョンスが見せたのね。これで、仲直りしたヒョンスとガンヒョン。キスしてるのを見た両親が、こいつはダメ~と大反対。
遅れてきたギョンファンも、二人を見ちゃってガッカリです。で、ラブラブ?な二人を余所に、ギョンファンはガンヒョンの両親に直訴しに!

ガンヒョンとヒョンスは、また一緒に釣りに行きます。(ホント、並んでてもチットも微笑ましくないっていうか、似合ってない~)
雨宿りして朝帰りだったので、両親が見張りに来てて、大騒ぎに。

で、両親はガンヒョンを呼び出し。そこには、なぜかギョンファン&ギョンファンの両親も~。「結婚式の準備に付き合ってあげたでしょ?結婚するって決めたからだ。あいつはダメだろ?お前の親類の結婚式に付き合ってやっただろ?」なギョンファン。ガンヒョン怒ってるけど、仲良さそうなんだよね~。「研修院を終えたら結婚するって約束したし、子どもの名前まで決めたジャン。実習もう終わるし・・・」なギョンファン。カワエエ。
この仲良さそうな2人を、ファヨンが見てしまいます。ガンヒョンは、ヒョンスに結婚のことを持ち出すけど、「両親の許可を得てから、交際宣言もしよう。余計に君が傷つくから」とか言って、妙に慎重。

ヒョンス兄は「ギャンブルから足を洗うし、借金は返した。だから、ファヨンと別れろ」と会いにきた。で、結婚相談書に入会する!って、入会金を現金で持ってきた・・・。ガンヒョンが担当することに。ガンヒョン、内緒だって言ったのに、ペラペラしゃべっちゃって、「俺はこんな女認めない」と言われちゃった。
お兄さんの結婚相手を探して、点を稼ごうとするガンヒョン。でも条件悪すぎ・・・。

ファヨンは、ギョンファンとガンヒョンの関係を聞いて、「彼は私の家族の反対で傷ついたの。彼を傷つけないで」とガンヒョンに。「まれで小姑。」とか言いながらも反省するガンヒョン。
でも、すでにガンヒョン両親がヒョンスを呼び出して、「バツイチとは結婚させないし、お兄さんの問題もある。それに、我が家の問題を知り過ぎてるよ。ギョンファンの両親にもあったし、愛してるなら別れて」ということ。
沈んでるヒョンスに「私が解決するから」というガンヒョン。「仕事なの」って言い訳して、プライベートの話をしまくるガンヒョンの態度がな~。どうも自分勝手な女だな~。ヒョンスは、ガンヒョンを思って「もう話すことはない」とか言い出した。
ギョンファンは、研周を終えた。「弁護士なるために頑張るよ」とガンヒョンに話して、お別れ。でも、「親が別れてくれって言っただろう」というギョンファンの話を聞いて、ヒョンスを引っ張って事務所に皆に交際宣言するヒョンス。ギョンファン、可哀想~。

ファヨンは結婚相談書に申し込んできた。「尊敬できる男性」という条件。なんと、お兄さんが勝手にヒョンスを会員に申し込んでいて、ファヨンの相手としてヒョンスがヒット・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。