SSブログ

君に出会ってから  23話 [君に出会ってから]

「言ってしまった~」と反省したフリしつつ、実は「楽しい~」なナムドゥクさん。ナムドゥクさんが何か隠し事してて、気分悪いわ!なへウォン。確かにな~。ヨンオクさんたちは、ナムドゥクさんたちを呼び出して「嘘ついてない?」と確認。しらんふりなナムギ&ナムドゥク。
やっとチャンと話して「許してくれるまで待つ」という二人、ナムドゥクさんが「あんただって、私に土下座した癖に」ってヨンオクさんを責めるけど、ヨンオクさんはホントに妊娠してたのに、それを武器にはしないで頭下げたんだろ?この状況で、「今すぐ許せ」は無理だってば・・・。ホントに、ナムドゥクさんは自分本位でしか考えてないんだよね~。ちょっと待ったり、相手をなだめようとしなよ・・・。
ヨンオクさんは、「毎日来なくて良い。他の職を探して」と言い出した。「言いすぎたけど、謝ったのに~」ってナムドゥクさんは甘いよ。元々は家政婦は一日置きで、不必要なものを気配りで仕事ってことにしてたんだし、会いたくないだろ~。

ギウォンは父親に「ホントに好きなの。彼女のおかげでまともになったでしょ?」と説明。父親は折れてくれました。
一方、ヨンオクさんはオクファと面談。「現実的には条件に会わない人との結婚はしたくないと思ってたけど、ギウォンの情熱に心が動いた」と説明するオクファ。本当に愛のためだけ?と聞くヨンオクさん。「彼の足りない所を補い、私に足りない所を補いながら、幸せになりたい。冷静に判断してください。私が彼のために役立つ人間かどうか」ってオクファは自信あるな~。ま、ヨンオクさんもそれは分かってるんだよね。だけど、オクファさんにも足りない所があって、それをギウォンが補うのは無理っぽい。だから「ギウォンが補うところのない完璧な人」を望むんだろうしね。「嫁になるなら、私に従って」という条件でOKを貰った。
それなのに、オクファは「仕事です」って飛びだして行ったよ。まあ、ヨンオクさんはああ見えて優しいから、なんだかんだいいながら、折れるんだろうな~。
オクファさん、結婚生活のルールだとか言って、「お母さんと私の意見が食い違ったら、私の話を優先すること」とか言いだして、「ルールなんて嫌」というギウォンともめ事に。オクファよ~。親と同居するんだし、上手くギウォンを立てながら操縦しないと・・・。

ミジンはミンソクに言われて、ハルモニのご機嫌取りをすることに。元々、相性は良かったんだから、チャンとやるべきことをやっていくのが大事だよね。それが分からないで、反発するミジン気分悪いわ~。
お見舞いにきたヘウォンと鉢合わせしちゃって気まず~。へウォンは良い子だし、好かれるのも分かるわ。

ナムドゥクさんは、時間に暇ができたので、前に文章を褒めてくれた講師の人に会って、また書いてみようかな~って気になりました。

ボンスクのカメラテストは、スジンも同伴で実施。まずは体つくりからだって言われたボンスク。感情表現の練習や、映画を見ての感想文提出を言われて、「私には無理」ってボンスク。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。