SSブログ

恋愛結婚 14話 [恋愛結婚]

交際宣言した二人。ラブラブですな~。やっと、なんとかカップルらしく見えるようになった?でも、なんかガンヒョンが1人で振り回してるようにしか見えないんだよな~。

しかし、ヒョンスは結婚紹介所に登録したまま。社長の頼みでもあるし、仕方なく、30分だけって見合いをしたヒョンス。
同じ店で、ファヨンが見合い中。トイレで出くわしたヒョンスは、男が「良い思いできそうだ~」とか酷いことを言ってるのを聞いて、電話して「今すぐ会える?」と呼び出した。でも、これはガンヒョンが選んだ相手だよ~。ファヨンは不信感を持っちゃうよね。

ガンヒョンの方は、両親の反対がすごくて「家に帰って来い!」と言われてしまう。

ギョンファンに借金を返しに行って、凹んでるギョンファンを励ますガンヒョン。死ぬほど勉強してもついていくのもやっとなギョンファン。

ヒョンスは少しは打開しようと、ガンヒョンの家に挨拶にきた。両親がボランティア施設に行ってるのを良いことに、家デートする2人。でも、ガンヒョンってホントいつでも自分のペースなんだよね~。そこが魅力的に見えないんだよな・・・。ギョンファンに振られた理由も納得だし、このままじゃガンヒョンとだってダメなんじゃね?
急に両親が帰ってきて、慌ててタンスにヒョンスを隠したガンヒョン。タイミングを見計らって逃げだした。ガンヒョンは、再婚しないと国に帰らないとならないと困ってる母の知人に、ヒョンス兄を紹介。悪くない相性みたいで、これでうまくいくか?(っていうか、ホントご都合主義だな~。)

門限があるガンヒョン。ヒョンスと別れたくないからって、「ギョンファンを呼べばよい。そしたら文句言わない」とか酷いよ。試験勉強で大変なギョンファンを振り回すなんて~。みせつけるようにキスしたりしてさあ・・・。ホント性格の悪い女だな~と思うのは、私がギョンファンを可愛いと思ってるからだろうか?
ギョンファンは「合格できそうもない。でも、ギョンファンには苦労させない」とガンヒョン両親に。これで、ギョンファンに嫁がせるのはやめよ~となるガンヒョン両親。

ギョンファン可愛いなあ~。酷い~って酔っ払ってしまい。しかたなく、元カノのチュンナムを呼んで帰宅させるガンヒョン。

弁護士と結婚すると言ってしまった・・・とかいう両親に、既成事実作っちゃうぞ!と脅して、交際を認めてもらったガンヒョン。

会社でラブラブしてて、ヒョンスを広告塔代わりにしてたのが顧客にばれた。訴えられそうになっのを、社長が弁護してフォローしてくれたけど、一か月の業務停止。
暇になったガンヒョン。自分の都合で友達と遊ぼうとしてもソンなの無理。だからってギョンファンを呼び出すなよ~。チュンナムと復活して、休学してすこしスッキリしたみたいなギョンファン。やっぱ、ガンヒョンみたいな女は男を腐らせるな・・・。

恋におぼれてはダメと、当分会わずに頑張ろうと決めたガンヒョン。って、ヒョンスから本を借りるってどうなのよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。