SSブログ

君に出会ってから 24話 [君に出会ってから]

もう喧嘩して「誓約書かかないなら結婚しない」というオクファ。ナムドゥクさんは2人を叱ります。
ヨンオクさんは「私好みの嫁にする」って張り切ってる。一緒に準備に出かけようとする時になって「仕事が・・・」というオクファ。ギウォンがナムギに頼んで「仕事は彼女じゃないと分からない」と言わせたけど、オクファは「買い物に行きます・・・」と決めた。ヨンオクさんに合わせるしかないと思うし、ギウォンとの間でぶつかった色んな習慣のずれの問題を、また一からしなくちゃならないんだよね。大変なのは分かるけど、オクファは喧嘩腰なんだもん。
ギウォンが「結婚式場のトラブルだ」とか言って、連れ出して、マジ喧嘩は免れた。でもオクファよ~。気分良かった!とか言って、それじゃ愛されないわ~。結局は、何から何までヨンオクさんがやって、コレじゃ怒られて当たり前っしょ。
仕事>>>>結婚準備な態度のオクファに、ギウォンは「俺一人で準備するの?」です。その上「文句言われたら仕事に集中できない」って、この女は~。
ところで、ギウォン君チェリーボーイかい!!それで新婚旅行に期待してるのか~。
妹に「とてもよい人。いざって時は頼りになるし、優しいの」とギウォンのことを話してるオクファ。ギウォン、期待に答えろよ~。「君の妹や弟の良い兄になる。善良な男になる。いざって時に頼りになる男になる。」と約束。
でもお母さんには弱いのね。それがオクファは不満。「お母さんから自立して」というけど、結婚資金も出して貰ってるんじゃな~。オクファも「そりゃ、お母さんが口出して当たり前。」と納得して、カードを没収するオクファ。

ナムドゥクさん、昔に文章を褒めてくれたパク先生に急に会いに行った。図々しいと思うけど、韓国ではこういうのそれほど変じゃないみたいなんですよね~。

ミンソクさん「君への当て付けでヘウォンを可愛がるんだよ~」とか言ってるけど、普通にヘウォンが良い子だからってのもあるでしょ~。ホントにこの男キライ!性格悪い!こんな男の何が良い!
ミジンも独立をせっついたりしてさ~。迷ってるというミンソクに、「私もどっちが良いか分からない・・・」なミジン。

ボンスクは「面倒だから嫌」とモデルの仕事を断っちゃった。

ナムギさん、クムジェさんとイイ感じジャンナ~。がんばれ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛結婚 14話姉さん 33話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。